

--.--.-- | スポンサー広告

なんてこった。死んでる。…本当に死んでる!(


もうギルチャはらぶあ夜ネタ飛び交ってカオスですね。



あろりぼ上げてみましたヾ(・∀・)ノ
AP消費が死ねます…
mabinogi_2009_02_02_001.jpg
頑張って1にするうううう
トレはかなり埋まりやすいのがまだ救い?
ゆめさまとドレンみっしょん行ったらすぐ埋まった(`・ω・´)
影みっそんにしては珍しく弓がやりやすいところですね!ドレン!
紙防御なので近接は苦手なのです…


まぐとれ。
mabinogi_2009_02_02_003.jpg
もうちょっとで半分ッ…!
なんかもう飽きてきt(










































なんかいい椅子があったので座ってみました(´・ω・)
mabinogi_2009_02_01_001.jpg

2009.02.03 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

AR,,2から1にするのにAP60かかるぽぃ;;
まぐわねー
うちゎワイバーンでトレうめてた!
全身氷属性にしたらダメ痛くないし、
報酬結構うまぃからオススメ!

らぶらぶ~(・ω・)

2009-02-05 木 12:44:07 | URL | ゆき #aEmTB4nk [ 編集]

わいばーん!!
なるほどおw
今度やってみる。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
ありがとぉv
気球の操縦難しいケドがんばる。。(←

あれただの椅子だもん><

2009-02-06 金 07:27:01 | URL | なみげい@りんか #- [ 編集]

操作ゎなれたら結構簡単だょ~w
燃料ゎ雨の日にほりにいけば気球のお金だけですむし!

今度一緒にいこ~・w・

2009-02-06 金 11:27:51 | URL | ゆき #aEmTB4nk [ 編集]

ほおお!
行ってみよぅーw
でーとでーと(○´艸`)

2009-02-06 金 14:25:53 | URL | なみげい@りんか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


