

--.--.-- | スポンサー広告

らぶあんどの夜

かま●たちの夜のパクリゲームです。
あやつんおつかれさまーw

完成したということでばりばり読んでくりあ!!o(`ω´*)o

ちょ

ゆめさまかっこいいorz
目立ちすぎやねん!!
あやつんめ!(
やられたわ!!(なに

りあるにアレやってくれる人いればいぃのにo(`ω´*)o
いたらこれわ惚れるね!(

元ネタは全く知らないけど
面白かったですwほんとに!
バッドエンド素敵でした(●´ェ`●)ポッ

…で。

ゲームやったら、
やっぱりというかギルドの件迷っちゃいまして。
迷うなら残っとけ!と言われたためしばらく保留になりますヾ(゚д゚)ノ゙汗


++++++++++


例の首狩り族。
mabinogi_2009_01_29_006.jpg

ついに狩られました…
mabinogi_2009_01_27_001.jpg





ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
mabinogi_2009_01_29_005.jpg
どこの変態兄弟ですか…

2009.02.01 | Comments(3) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

最近何やってんのかとおもったらマビやってたのかw
マリー鯖か、ふむふむ

ニヤリ

2009-02-02 月 00:38:40 | URL | イズくん #- [ 編集]

癶( 癶;:゚;益;゚;)癶<計画通り…!

癶( 癶;:^;益;゚;)癶<ボクもかっこいいにゃぁ?

2009-02-02 月 18:01:17 | URL | らご #- [ 編集]

<いずいず
!!
ばれた!(ぇ
めいぽほとんどしてないかも。。汗
今度遊ぼうかヾ(。・ω・。)ノ

<らご
ちょっとwwwww

2009-02-03 火 13:28:47 | URL | なみげい@りんか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


