

--.--.-- | スポンサー広告

テラゴシ…

mabinogi_2009_01_23_004.jpg





mabinogi_2009_01_23_003.jpg

スカート消えた!?
なんか…サキュバスみたい(´・ω・)w
まぁクリステルだし…(違



ケルラキャンプ前のBOT大量発生してますね…
10人以上いるぽい?
数えきれないうちに散り散りになってぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
mabinogi_2009_01_24_001.jpg
ニッカさん…。
何故かBOT皆ニッカに抱きついていきます(ぇ



どうみても魚型クッション。
mabinogi_2009_01_26_001.jpg
まびにも椅子とか実装されればいいのにo(`ω´*)o
休憩スキルの効果が上昇するとか!
ごまごまくっしょん…(ぇ
ぴんくと黒の欲しかった(´・ω・)w
黒ゴマくえすとちょっと頑張ったのに!(なに




mabinogi_2009_01_26_004.jpg
ダンスパーティ中(ぇ
まいのさんが私財で全員のローブ用のかなりきもい指定アンプル用意してたΣ(゚Д゚;
覆面も仮面もまいのさんが用意してるし…何気にスゴイw
そして新しい振り付けは演歌でした…
珍しく観客?がいっぱい来てくれて面白かったーw
深夜までだべるの図。
mabinogi_2009_01_26_006.jpg
最後まで起きてた組でその後スカイプしまくってました(゚Д゚)
ギルド飛び越えた交流は楽しいですねw



インした途端ワームに轢き殺され立ち弁慶する様子。
mabinogi_2009_01_27_003.jpg
ワーム殴りつつレザロンの熟練上げするキャラになりましたよ!
6週間転生でちまちま育成(’’
ワームへのダメが一桁とかだったりしますヾ(゜ω゜)ノ"




ぺか一般誘って頂いたので、、
ゆきたんいなくてショボーンなちぇすさんを拉致って突入(ぇ
いつもらぶあんどでしか行かないので新鮮でおもしろかったw
スイッチ全開けでゴースト出まくるの図。
mabinogi_2009_01_25_001.jpg
画像が変なことになってるのはゴーストのFBLのせいですw
撃たれまくったΣ
開けるタイミング失敗して死人出まくりぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
スイッチ3つともクローカーだった時もカオスでした!w
面白かったけどw




トレーニング状況。
最近、露店放置ばっかりであんまり活動してないので
たまにマングース狩る程度になってマス
レベル上がらなーいヾ(・∀・)ノ
mabinogi_2009_01_27_004.jpg





2度目ですが
なみげいの日記はかなり紛らわしく日付バラバラな構成です(なに

2009.01.29 | Comments(3) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

come on

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思い通りに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

2009-01-29 木 16:05:36 | URL | モグラ #Sts9A5QI [ 編集]

こんなところにまで業者がΣ(・ω・ノ)ノ!

2009-01-29 木 17:15:31 | URL | こーり #- [ 編集]

…で、アドレスどこ?ww
fc2ぐっじょぶ!

2009-01-29 木 20:25:17 | URL | なみげい@りんか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


