

--.--.-- | スポンサー広告

まぐなむしょっと

ちまちまとマスタートレ(゚Д゚)

mabinogi_2009_01_20_001.jpg
mabinogi_2009_01_20_003.jpg
mabinogi_2009_01_23_001.jpg
mabinogi_2009_01_23_009.jpg

こんな感じで飽きてきて止まりました。(
最初は挑発みっそんの壁をぼこぼこ撃ってたんですけど
スタミナ垂れ流しでPOTもったいないし熟練も上がらないし経験値もないし・・・で
だるぅ('A`)な感じだったので、、
黒まんぐーす狩り狩り(。・ω・。)
ラッキーフィニッシュ出まくって且⊂(゚∀゚*)ウマーw

無心で狩ってたらこんなタイトルが

mabinogi_2009_01_23_010.jpg

まぁ、、直前でとれそうだと思ったのでスパートかけたりもしたのですがw
でも実際つけてると廃っぽくてアレですね(’’←
とりま、これで疲れた&ゆきたんイナイ&勉強が楽しくなってきt(ぇ
ということですっかりやる気なくして露店放置オンラインになってます。。。



廃といえばこんな変態がいますよ!
mabinogi_2009_01_22_003.jpg
ダーリンのピンチ!(死

自称「首狩り族」
mabinogi_2009_01_22_005.jpg
すごい迫力です。
しむらうしろー!


この仮面、、あつらえたようにジャイアントに似合いますね・。・
原住民のオーラΣ(゚Д゚;
まぁ首狩り族だし(

…で、アレかぶったSSヨロシクネ^^v

2009.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


