

--.--.-- | スポンサー広告

近況

mabinogi_2009_01_18_005.jpg
三つ子!(
身長違うけどΣ(゚Д゚;


以前おつかいでテラゴシ購入しましたが・・・
今回自分用に(。・ω・。)
mabinogi_2009_01_19_001.jpg
取引版書いたとき色とか保護とか不問、削れOKにしておいたのに
すごく状態がよくてびっくりでしたΣ(’’
しっかり染色してあったしΣ
しかも当日都合悪くなっちゃって遅刻したし…(´;ω;`)
この値段でいいのかな~w(今更
とりま、次の日曜日に染め染めしなきゃ!



レンジに続いてマグも
mabinogi_2009_01_19_003.jpg
ということで…ますたーとれちうです!
あとはくりてかる発動だけって状態までいったら影の挑発みっそんに籠って
設置壁をぼこぼこ。
スタミナが…ッ!!
マスタータイトルかっくいいのでがんばる(`・ω・´)



2日連続あるびうえ!
ねおさんとゆめさまのおかげでらぶあも元気になってきたーw
1月末までですが…
またワイワイみんなで遊びたいなぁ(。・ω・。)
ぺっ下とかぺっ下とか!(ぇ


2009.01.21 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

3つごイエーイ・w・v
みくしーにも書いたけど、
パソ死亡したので・・・
あたらしいの買うまでぷち休止かも;;
(;_;)

あ、日記!
前のにもどすことにしました;w;
またリンクの変更おねがいします><;
http://yukinokureyon.blog123.fc2.com/

2009-01-22 木 08:13:22 | URL | ゆき #aEmTB4nk [ 編集]

(´;ω;`)ウッ
ご愁傷様デス。。。
待ってるうううう

りんく了解しました><

2009-01-22 木 13:24:10 | URL | なみげい@りんか #- [ 編集]

三つ子 いい(≧∇≦)b もう変えちゃったけど;;

2009-01-29 木 00:19:22 | URL | chesun #- [ 編集]

ちぇすさんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
もう一回戻すんだ!(ぇ

2009-01-29 木 20:26:18 | URL | なみげい@りんか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


