スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ちょっと遡って

いろいろごちゃごちゃ書いてすみませんw
マスター((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!
さすがというか、いい方向に向かってるみたいですw
雰囲気もいい感じになってきましたね。
ですが、、しばらく放浪することには変わりありません。
ですが

サブは残すので普通にギル員ヅラすると思います(コラ
二股ですネ!
ギルチャとかダンス楽しみたくなったらサブでちゃっかり参加すると思います~w
のでお気軽にお誘いいただければ嬉しいです。
もちろんダンジョンとかミッションとかも。(戦力にはなれないけどね!

ふらふらした後あまり面白くなければ戻ってくるかもだし、二股が楽しければ戻ってこないかもです。
こんなやつですが、これからもよろしくお願いします><

゚ω゚)ァ....
いきなり騒ぎ出したにも関わらず受け止めてくださったゆめさまとマスター、
そしてギルドの方々、
本当にありがとうございます&すみませんでした。
経験上、そんなに親しくない人でも脱退すると言われるのは少なからずショックなので…
心ひろ~く対応してくださり本当にうれしいです(ニヤ
マスターも、新サブマスゆめさまも盛り上げ頑張ってくださいですw
さぶっこで参加しながらちまちま協力したいと思います~。



++++++++++そろそろ普通にまび日記++++++++++



上級ウィザード連れてってもらった!
退治系、ちょっと慣れてきたかも?
G9進めてた頃は動き方がよくわからなくてちまちまやってたら時間切れ…なこともあったのですが
今回はとりあえずそんなにお荷物にはならなかったんじゃないかと(信じている
戦力になるにはまだまだですw
とりあえずハードみっそん行けるようにならないとだ!
mabinogi_2009_01_11_004.jpg

生贄は中級魔法強い人がいると楽ちんですね!w
mabinogi_2009_01_11_005.jpg
どらさんと(半強制的に)お友達に!
楽しかった~w
他にも3連休だったのをいいことに
明け方まであちこち遊んでレベルもいっぱい上がりました。
みなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!


らぶあでは…
盛り上げ企画第一弾(二弾でもある)ぺかした!
まぁ…らびうえでたまたまぽろりしただけなのですが
mabinogi_2009_01_14_004.jpg
げ…画像切り抜きミスってる…(
ショトカ設定晒しで微妙に恥ずかしい!ww
名付けてゴースト隊形☆
ねおさん写ってないけどまぁいいや(

今回はいつになくスピーディに!
夏とかにすごい頻度で通ってたのでみんな慣れてますΣ
何よりスイッチ運と湧き運が良かったみたいw
一発開き、ミミックとコウモリだけ開き多発!ゴーストもあんまりでなかったような。
ゴーストは、ゴーレムがいると難易度すごい下がりますね~w
白ゴレでミルかなりダメージ出ててびっくりしました。

ねおさんが勘違いしてこの階じゃ湧かないよ~と言ったばっかりに
みんなが無防備な時にモスラ湧いてぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!して怒られてたりしたけどね!(ニヤニヤ

゚ω゚)ァ....
バンシー
mabinogi_2009_01_14_006.jpg
付きドラブレをしのさんがぽろり。
付きというか憑き?(なに
とにかく☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)!
バンシー…ぼいんだなぁ。。
あの服欲しいな~と思ってる人結構いるはず!



ちなみに、15日はわたしの誕生日でしたw
年を重ねるにつれて自分の誕生日がどうでもよくなっていくのは秘密です(
で!
お祝いしてくださった方々ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
ぷれぜんとも本当嬉しかったです!!!!
゚ω゚)ァ....
またしてもゆめさま惚れ直したよ!(何度目だ
長くなってきたので詳しくは次回で!(ぇー…
彡 サッ

2009.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


