

--.--.-- | スポンサー広告

あたかも1日の出来事のように書く!(日付バラバラ

ぽて ○凹
mabinogi_2008_12_29_002.jpg
8chに遊びに行くといつも遊んでくれるうw



らぶあとカズハさんで、るんだ下に行き…
何やら残った3人で数時間だべってましたw(←
カズハさんとじぇらでマニアック談義@@
なみげいは全くついていけませんでした@@w
mabinogi_2009_01_08_003.jpg
そういえば、、
じぇらはねおさんとマビ婚することになりました。
なんか成り行き任せの婚約だった気がするけどwww
エリンにやつら以上の変態夫婦は絶対にいなぃ。

そしてカズハさんのメインとらびしたヾ(。・ω・。)ノ
mabinogi_2009_01_10_001.jpg
練習ランクの突進で遊んでたら死にまくった;;
2周して、、宝箱かららびうえ2Σ@@
とりま、同じchにいたFLで行きそうな人がリノさんくらいだったので呼びつけて(ぇ)投入しましたw
カズハさんは3出してましたが…おそらく腐ってることでしょう!(
らびした終わってもやっぱり数時間だべってましたw


魔符いっぱい@@;
ひゅーじも1回出て…
mabinogi_2009_01_10_002.jpg
こんなことに…○凹
カズハさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした!楽しかったーw



(´∀`*)ウフフ
mabinogi_2009_01_09_003.jpg
ゆきのんとちぇすさんにも遊んでもらった!!
2日くらい放置してたから…
影入場してからずっとフリーズしてた;;
|;´・ω・`|ゞ スンマセン
でも楽しかったです><w
2人ともめちゃ強かった!!かっこよす(。・ω・。)



相変わらず自虐ネタ。
mabinogi_2009_01_08_002.jpg
(´;ω;`)ウッ

2009.01.10 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

|ω;`)ジー

2009-01-11 日 07:24:56 | URL | こーり #JalddpaA [ 編集]

|ω;`)ジー

2009-01-11 日 12:06:43 | URL | なみげい@りんか #- [ 編集]

癶( 癶;:^;益;゚;)癶<自虐するなみちゃんは可愛いなぁ

2009-01-12 月 06:30:03 | URL | らご #- [ 編集]

⊂彡☆))Д´)パーン  <オマエダーーー!!

2009-01-12 月 07:07:51 | URL | なみげい@りんか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


