スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

いきなり愚痴ヾ(゚д゚)ノ゙

2009年です。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
新年明けましておめでとうございますw
年始年末は食べなきゃいけない場面が多くて体重に大ダメージですぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ところで
親族集まってその食事と配膳の準備で
どう見ても大変そうに家族が支度してる時に
当たり前のようにお客さまの顔して待ってる男は消えればいぃと思います(
そのうえ「はやく食べたいんだけどー」とか言ってくるのどうしましょうかね
早くしたいなら手伝え!!!(荒れてます

そういう男は総じて思いやりって言葉が辞書にないですよねv
ただの親切とは違うと思います
相手が望んでることを(自分なりにでも)くみ取った上での行為じゃないと意味がないです。


まびたいむ。




年末の酔っ払いって本当に恐ろしいですね(
mabinogi_2008_12_30_002.jpg
結局ぐだぐだになってこの話題は消えていきましたw
その前もギルチャが相当やばい状態でした(。´*ω*)・;゙.:';、
深夜ぱわーです(



mabinogi_2008_12_27_001.jpg
ゆーーっくり育成ちうのえるふっこ
某うりんこ娘をモデルにきゃらめいく。
レンジ9マグBくらぃかな?
主にメインで入る気力が無い時に動き回ってます(



mabinogi_2008_12_26_001.jpg
懺悔のお時間ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しのさんのFBLで見事にデッドリーになりました(´∀`*)ウフフ
わたしはPV大っ嫌いなのでいつもはオフにしてます。
゚ω゚)ァ....見る分には面白くていぃですw(ぇ
1chダンバとかね!(



mabinogi_2009_01_01_001.jpg
ゆめりーんのなみげいのファッションに詳しいSereno
別にどうでもいぃですね!さぁせん!←



延びに延びてたG3終わらせてきましたw
2人とも手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぼすのクロウクルアフちゃん。
mabinogi_2009_01_03_001.jpg
何すればいぃかよくわかんなかったので、、
2人の行動見てみよーと…しばらく見てたらなんかクリア(
道中のほうが絶対しんどい。。w

道中バオル、なんか誰も1回も変身しませんでした@@
1人が忘れてただけなんですけど、
それで2人とも中で変身できないものだと思ってて。。
飢餓状態ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


クリア後、メンマへ…なぜ?@@
と思ったらイベントが残ってたんですねw
なんか知らないけどアイディンさんはわたしに選ばれたらしいです(
mabinogi_2009_01_03_003.jpg
でもすいません指輪邪魔!としか思ってませんでした(
だって捨てられない預けられないなのに4マス占領(´・ω・)

とりま、、これで出てるメインストリームは終わりました!
なんかすんごい変な順番でクリアしてる気がする。。

G1→G2(スキップ)→G7(スキップ)→G9→G8→G3

今からだとG7やっておけばよかったーと思うのですが・・・
最初G8まで終わらせる気0だったのデス
G9実装でメテオ撃ってみたい一心で、数日で一気にG8くりあww
調教とか数時間で終わりました!(やりすぎ
結局経験値もらえないし味方死ぬし全然出番ないですが・・・
固いボスのHP削るのにはちょっと便利w

そいえば、、
G8ボスのれっどらちゃんは楽しいヾ(。・ω・。)ノ
メテオ撃たれるときにクモの子散らしたように皆が逃げるのが面白いですw(ぇ



「なみげる」ってなんだし!ラ行五段活用動詞!?
⊂彡☆))Д´)パーン
mabinogi_2009_01_03_004.jpg
(´・ω・)



メイプル…新マップ入っておもしろそぅですね。。w
ぅー
でも春からは忙しくなるのではまるとやば…ぃ…○凹

2009.01.04 | Comments(3) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

癶( 癶;:^;益;゚;)癶<あけおめ

2009-01-07 水 01:02:25 | URL | らご #- [ 編集]

癶(;:^;;^;)癶 <今年もよろしくね兄さん

らご とか書くんじゃなぃwww
あやつんwww

2009-01-07 水 02:14:49 | URL | なみげい@りんか #- [ 編集]

あーけーおーめーっi-80

最近ぜーんぜんマビしてないけどっ
強制脱退させられてないかな?ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
まぁ、マビいった時ゎ遊んでくださいi-184

ぢゃあっ
今年もいい年でありますよーにヾ(*'∀`*)ノ

2009-01-07 水 13:34:30 | URL | かおり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。