スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

おはようございます

相変わらずフクロウさんは水着と餌をたくさんもってきてくれます^^
焼き殺したい…(
周りの人みんな当たり出てるんですけど…
フクロウもサバイバルキットも惨敗(´;ω;`)
つうかレア混ぜたランダムのイベントってひどすぎない?
BOTに大儲けさせてどうするんだと・・

サバイバルキットが配られる21~22日は
mabinogi_2009_11_21_002.jpg
こんな状態が日常茶飯事でした
なにこのログインゲー!w
タル実装時以来ですよね…
あの時は結構ぴこぴこ変動してましたけど
今回は本当に空かないんで困りました・・
いま環境が悪くてPC1台しか使えないのにっ!(´;ω;`)

とまぁ愚痴はこのくらいにして
クリスマスイラストの下書きでもしようかなーと思ったら
2時間ほどでなんか完成しちゃいました!

まぁ
あぷするのはさすがに早すぎるので
まめつぶサイズを!w
s-くくりすます
背景が寂しいので何か付け足そうかな…
え?この黄色い人?
もちろん着てないよ^^^

いつの間にこんな路線に……

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


