

--.--.-- | スポンサー広告

ぺっかいってきた^^^^^^

一人になれたので生放送しよう!

ネタがない

ないならつくればいいじゃない?

そうだペッカいこう

というわけでまったり()ぺっか逝ってきました(`・ω・´)
まぁそれは特に問題なく終わったのですが(

ペッカ終わる

じゃあ暇になったし就寝しようかな!

リスナーさんからもう一周GOサイン

マロンさん(鬼番長)「裸でいってこい^^」

何故かPVオンで突入


企画名

「どきっ!PVだらけのペッカ大会~ポロリもあるヨ~」










大 惨 事 ^q^

mabinogi_2009_11_20_003.jpg
mabinogi_2009_11_20_001.jpg
mabinogi_2009_11_20_004.jpg

大分早いうちからなみげーは
「おうち帰りたい」連呼してたよ!!
。゚(。ノωヽ。)゚。うわぁぁぁ

最初遊びで少し潜るだけかと思ったら普通にクリアまで突き進みました
最後の方にやっと
PVオフと装備のお許しが出たのでなんとかなりましたが!
まぁなんとかクリアできたのでよかった…です?
ジャイゆとりんの火力に驚愕した!

もう当分ペッカなんか逝かない…
あれですね、ずっと前のぴんさまイベのときは
何十人も居たから普通にクリアできたんですね…w
8人だと泥沼に。

++++++++++

遅くなりましたが、頂き物紹介(`・ω・´)

mabinogi_2009_11_10_003.jpg
ゆめさまから巨大赤おたま!

mabinogi_2009_11_17_002.jpg
くくさまからお姫様の髪留め!

すごく嬉しいです!。゚(。ノωヽ。)゚。
ありがとうございますっ!

髪留めとかね、欲しいなーと思って取引版書いたけどだめで
気まぐれでダンバで買い看板出してたら
くくさまがポロリしてくれたの!!
惚れるぅ…///

髪留めってあんまり使ってる人見ないですよね・・・
かわいいのに(´・ω・`)


いつか倉庫キャラのジャイにでも料理覚えさせて
料理D通いたいなっ
G11でなみげーでやったときはひどい目に会った・・・
せめてメインストリーム以外では等級選ばせてほしいです。。
やっとハードに達した程度の累積なので火力が\(^o^)/

初級だとどうやらねずみが柔らかすぎて
働かないおっさんグルアスに鍋の中に放り込まれるらしいので
中級とか高級がやりやすいのでしょーか?

++++++++++

フクロウイベがきましたね!
なにこの放置クエ
最低1時間放置しないと進まないとか
室長おまえばk(ry

氷の薔薇とかモノクルとかドラゴンなんとかとか
色々いいものが出るらしいですが・・・

え、わたし?

持ってない水着がなんと2着もでてウレシイナ^^^^^^
あ、でも違うのも出たよ!

mabinogi_2009_11_21_001.jpg

せいれいがおいしくいただきました

^^#

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.21 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

2周・・だと・・?

あれからもっかい行ったのかw

本当に翌日遅刻だよ\(^o^)/

2009-11-21 土 21:26:03 | URL | くまさん #WO1eVdDQ [ 編集]

へへっ///
皆が寝かせてくれなくて・・・(〃ノωノ)
ボスまでお付き合いありがとでしたw

2009-11-22 日 00:57:40 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


