

--.--.-- | スポンサー広告

あーくりっち

アークリッチさんが自重ギルドでブーム(?)なのですが
これがだるい(´Д`)
運がいいとET3時間程で倒せるんですが
運が悪いともう
リッチさんがワープして爆発から逃れるわ
爆弾馬が空気読まない場所で爆発するわで
日曜日でも余裕で失敗します(´・ω・`)

一番残念というか腹立ったのが…
ET5:50に何とか倒して、(6:00で消えます)
その場復活してフィニしようとしたらゴーストのタゲがきれてなくて瞬殺。
めげずにもう一回その場復活した瞬間にに6:00に…

死んでタゲ切れてないとかなにこのくそg-(

アークリッチさんうまいことはうまいけど
失敗した時のやるせなさがまじパネーです!
そして20回近くやってゴッソすら出ない\(^o^)/

その代わりに夕べ、
イノシシさんから3本連続でバスナイハンマーでたよ(ゝω・)vキャピ☆

…あれあんま嬉しくない(´Д`)


*オマケ1*

朝になってもお馬さんが消えないバグ。
これ次の日もその次の日もこのままだったおかげで
馬の残り数の数え間違いがひどかったorz
mabinogi_2009_11_10_006.jpg


*オマケ2*
ミニマップ逝った\(^o^)/
mabinogi_2009_11_10_004.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


