

--.--.-- | スポンサー広告

みっしょん!

テンプレ変えたらなぜかめちゃくちゃ重くなったのでまた変えましたっ
何か不具合あったのかな?


くろたんとミッションぐるぐるして遊んできました♪
概要はこんな感じ↓

mabinogi_2009_11_03_001.jpg



この後↓
mabinogi_2009_11_03_002.jpg


中級なのにボスがやたら強いです\(^o^)/
このオノイパー
流れ的に回避スキルでよけられるようにするべきでしょ…!
何やってんのネクソン!


あとはなんか特定のモンスターに乗り移って遊べるやつとか!
結構おもしろかったです(´ω`*)
mabinogi_2009_11_03_019.jpg
このSSじゃ何もわからない(〃ノωノ)


そして一番お気に入りは二頭身ポーション!(違)
mabinogi_2009_11_03_014.jpg

\ロリっていうレベルじゃねーぞー!/
mabinogi_2009_11_03_013.jpg
゜*。(*´Д`)。*°
ミニポーション、ダンジョン外にお持ち帰りしたいです!!
走るとき足がめっちゃちょこちょこちょこちょこ…
かわいすぎる!!


みっしょん巡りの後熱烈なお誘いを受けて
mabinogi_2009_11_03_008.jpg
mabinogi_2009_11_03_007.jpg
こんなことしてみたり!

くろたんの生放送中に突発企画!
mabinogi_2009_11_03_026.jpg
自重ギルド爆誕
ちょっと最初トラブルあったけど気にしないっ!
くまさんが何気にセンターとっててさすがすぎます
ギルチャもギルド掲示板も1げとされたww


そうそう、にっくき愛しのウロボロスたんですが
逃げながらスマッシュしまくるといいと教えてもらったので
これからスマッシュランク上げます(´ρ`)
サンダー一旦アントレかなっw


*オマケ*

G11のミッションやってたときにとれちゃった!
mabinogi_2009_10_31_016.jpg
最初は張り切ってたんだけどすぐに放置モードになってたので
長かった…((((;´・ω・`)))

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.04 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


