

--.--.-- | スポンサー広告

いまさらだけど!

きましたねG11!!(&ハロウィンイベント)
皆ハッスルしすぎてサーバーがいかれたのか
パッチのダウンロードにあほみたいに時間がかかり…
(しげみん4時間くらいかかってたらしい…?!)
ようやくログイン!
mabinogi_2009_10_29_001.jpg
うおーーーー!ゴシック!素敵(〃ノωノ)
オラわくわくしてきたぞ!!


くろたんとデートデート(〃ノωノ)

まず茶色いキノコローブハロウィンカボチャローブをとりに!
場所が分からずウロウロウロウロ
実装直後の割に人が少ない印象でしたw
mabinogi_2009_10_29_005.jpg
去年の七夕イベと同じ感じで復元ゲーム。
足りないインベと溢れるゴミに耐えてなんとか2人とも無事ゲット!

「じゃあ幽霊スケッチクエ行こうか!」
「ぁ…。でも私…お城に行きたいのッ…///」
mabinogi_2009_10_29_007.jpg

というわけで城内見学♪♪

mabinogi_2009_10_29_014.jpg

貴婦人RPをしながら椅子という椅子に座ったよ!←

mabinogi_2009_10_29_009.jpg
mabinogi_2009_10_29_011.jpg
と、遠い…


という感じでおもしろがってたのですが
2階の椅子は全部座れなくてしょんぼり(´・ω・`)
どういうことだ!ネクソン!
なんで母親がスパゲッティ嫌いだと
娘のファッションコンテスト禁止するんだネクソン!!プンプン

回避スキルはネタスキルこれテストでます。
(でも戦闘中に成功すると無駄にかっこいいですw)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


