

--.--.-- | スポンサー広告

再婚式♪♪

指輪メッセージを入れ直すために
ゆめさまと再婚しました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

結婚式来てくれた方々、ありがとうございました♪

mabinogi_2009_10_16_014.jpg
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


しかし直後こうなる↓
mabinogi_2009_10_16_015.jpg

んで恒例のぺっか行ってきました(´ω`*)
最近やたら行ってる気がします!w

相変わらずダンジョン行くとSS撮るの忘れてまして
唯一残っていたのがこれ↓
mabinogi_2009_10_16_017.jpg
いみがわかりません!

そんなこんなで終了。
お疲れ様でした♪

あと…
生放送にみんな映ってたけど
らぶあの方知らなかったですよね!ごめんね!!←

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.18 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

ご結婚おめでとう。
ものっそい睡魔に襲われてたもんでペッカ行けなくてスマンね。

2009-10-18 日 10:43:12 | URL | 舟木兵馬 #.ciQz8fI [ 編集]

No title

ありがとうー!
いあいあ、お気持ちだけで(´ω`*)
また皆で遊びに行こうーw

2009-10-19 月 02:15:56 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


