

--.--.-- | スポンサー広告

巨大ボスラッシュ♪

dzdrさんから始まって
深夜からネイドパレードが5連続くらい続いたので
たいまーお供にほくほくと殴ってました(´ω`*)

ねいどん待ちの暇つぶしにイノシシを狩ってたら…
mabinogi_2009_10_07_001.jpg
イノシシES出ちゃった!Σ(´゚ω゚` )

スケッチスタンバイしてたら
mabinogi_2009_09_09_001_20091008112458.jpg
像さんのご出張Σ(´゚ω゚` )
DKのなんたらコントロールスキル(ぇ
楽しそうですw

この日はスケッチ待機したままよそ見してて
気がついたらねいどん沸いてて殺されてた
というパターンが多くて・・w
あとボス巡りしてたので、

他のボスでデッドリーになる

らいおんさんの咆哮攻撃で死亡

これやりまくりでしたよ!
「いっぱい死んでたね」言われちゃったよ!
( ;∀;) イイハナシダナー



んで。

ボスラッシュが終わったあと
ぼすどろっぷ品をKUKU☆SAMAに投げつけたら…
mabinogi_2009_10_07_004-2.jpg
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
とんでもないものが帰ってきました(((((( ;゚Д゚)))))
ほんとにいいのかこれ!?
ちゃっかり受け取っちゃいましたが!w
豚に真珠って言わないでねっ><

ほんとにありがとうございます…!!
大事に着ます(´∀`*)



*オマケ*
この姿が銅像になるのを待ってます(`ω´*)
mabinogi_2009_10_07_002.jpg
自分へのご褒美スピリチュアル…なんだっけ
そんな感じのグロキモカワイイミステリアス覆面!
これをつければあなたもたちまち愛されガールに!!


これの進化系の㊙映像は
SSフォルダにこっそり収めておきます(´ω`*)♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.08 | Comments(5) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

ああッ…あ、あのSSを公開したら娘の命はないとお、思えェ…ッ…うわぁぁぁ~ん(ノД≦ll);

自分へのご褒美でちょっと背伸びしたいお年頃なスピリチュアルフェミニンエリネドドレスに身を包んだ隠れ家的な覆面姿のなみげーちゃん!

2009-10-08 木 17:40:56 | URL | くくさまなな #.oBXxLdU [ 編集]

なんで二人とも覆面なの・・・。

すっ・・・すごく・・・可愛いよっ!!!!!
覆面最高でつ(ノ´∀`*)

2009-10-08 木 23:30:51 | URL | 黒 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-09 金 09:31:39 | | # [ 編集]

<くくさま
ど、どうか娘の命だけはッ…!!
あの画像ならいくらでも複製して差し上げますから…ッ!!

自分へのご褒美でちょっと背伸びしたいお年頃なスピリチュアルフェミニンエリネドドレスに身を包んだ隠れ家的な覆面姿!Σ(´゚ω゚` )
長すぎwww
秋色フルーツカラーのゆるかわ系くつろぎ覆面姿のくくさま!!

2009-10-09 金 09:34:45 | URL | なみげい #- [ 編集]

<くろさま
いまトレンドの話題沸騰の素敵覆面です!!
かわいいでしょ…!
くろさまも是非っ!!(´∀`*)

2009-10-09 金 09:38:33 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


