

--.--.-- | スポンサー広告

ちょこっと

めいぷるにインしてみたw
せっかくなので椛に作ってみたよ!
シグナスほんと優遇ですね…(((((( ;゚Д゚)))))
れべあっぷごとのステ上昇がやヴぁいですねっ
ぁ、職業はウィンドシューターにしてみました(。・ω・。)
弓大好きなの(つω`*)

んでまぁ…
無題
相変わらず頭の悪い拡声器が多いなぁと。
これを思い出した
ちょ
(;´-`)・・・。

まびに拡声器なくてよかった!ww

あと、知らない間に追加されてた美容師さん。
ランダムでかわゆすな髪型にしてくれるらしいので
早速ショーワに行ってきた!

結果

無題2
おい………

この後おとなしく特別チケット買って変えました。゚(。ノωヽ。)゚。


P.S.
気分転換?にアウトゾーン脱退いたしましたっ
またソロでうろうろしたくなったのでw
今までありがとうございました(つω`*)
そのうちまた戻ると思いますっ!

2009.10.05 | Comments(4) | Trackback(0) | めいぷる

コメント

椛とかまたカオスな鯖にようこそですwwwwwwww

2009-10-06 火 14:18:18 | URL | 雨 #- [ 編集]

カオスなんですかww
燐霞の方のSSで杏の方もだいぶアレですけど☆
まぁ活動するようになったらご指導おねがいしますです!!

2009-10-06 火 23:52:22 | URL | なみげい #- [ 編集]

なぜに椛にw

杏じゃないと一緒に遊べないじゃないか~

2009-10-12 月 00:52:42 | URL | べたっこ #ZJmJft5I [ 編集]

べたっこだ!
かきこありがとお(´ω`*)
杏にもキャラ作ろうかなぁw
でもレベ上げあんまできなさそうなので
一緒に遊べるレベルにならないかも;;

2009-10-13 火 07:31:15 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


