

--.--.-- | スポンサー広告

じらたんの

休止記念にぺっかに!
といくところが人が少なかったのでせいれーんはーどに。
今回は長い付き合いのメンバーで皆息ぴったりでした♪
黒ねずみはお手玉が一番楽ですね(`ω´)
わたしのマグでミル誘発してしばしば被害でてましたが(
飛ばす位置調整するのうまくならないと…!

mabinogi_2009_10_02_005.jpg
このアフロ
ラベルのまかれた毛糸ですどうみても(

そして皆で水を眺める謎な光景。
mabinogi_2009_10_02_002.jpg

で、報酬の中で一番価値があったのが
わたしのボスラッシュでした(´・ω・`)
初めて潜ってみた♪
mabinogi_2009_10_02_003.jpg
ハードの後だとやーらかいですw
全部まぐまぐでクリアできるので楽でした(´ω`*)
セイレーンの服実装すればいいのに…
都市伝説はもちろん出ませんでした☆

じらたん、お疲れさまでした(。・ω・。)
半年後にまた遊ぼうねっ!

2009.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


