

--.--.-- | スポンサー広告

やっぱりダンジョンは楽しいです

黒時計さんにルンダ上はーど誘われて行ってきました。
皆初めてご一緒する人たちだったので新鮮でした♪
相変わらず黒ねずみさんが硬いですね!
結構カオスでしたw
にしてもダンジョン久しぶりです。
その後あるび上にも行きました(。・ω・。)
らしゅさん通行証ありがとでしたっ!!

ルンダ上のときに出たルンダ下に潜ってみたり。
やぁ久しぶり!半年ぶりかね!
mabinogi_2009_10_01_003.jpg
パクパク
上はーどの後だとものすごく柔らかかったです…w

日にちは変わりますが、
ゆめさまとじらたんに影連れてってもらいました♪
れべる上がりまくり∩(+`ω´+)∩
てるてるぼうずがたくさん…
mabinogi_2009_10_01_001.jpg
影さす都市?みっそんはーども何度かぐるぐる。
どっぺるたんこええええです!
でも報酬すげえええですね!
ちなみにどっぺるたんがお金ドロップしてましたが
ラッキーじゃないのに2万くらい落としてましたΣ(´゚ω゚` )

ゆめさまのだいぶアウトな発言激写したけど
優しいので載せません^^






私信:末長く仲良くねっ!!(´ω`*)

2009.10.03 | Comments(3) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

だいぶアウトな発言・・・なんだろ><
こっそり教えてもらおうw

2009-10-03 土 11:20:45 | URL | ゆめりーん #- [ 編集]

くまねずさん、大嫌いですぅ;w;
小さいくせに強いよねぇ。
Dみんなで行くと楽しいね^^
こないだなみちゃんお誘いしようとしたら
お留守でしたぁ・・。
今度行こうねぇ。

2009-10-03 土 16:23:12 | URL | しげみーん #- [ 編集]

<ゆめさま
ふふふ教えません(´ω`*)

<しげみん
しかもかっきーんだしね…((((;´・ω・`)))
うち放置ばっかりだから誘いにくいですね;;
時間合うとき遊びに行こうねっ!!

2009-10-04 日 02:10:56 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


