スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

∩(+`ω´+)∩{追記使いすぎると見づらい気がした!

始まりはお風呂ちゅうのわたしに
大量の精霊ごはんをくれたれなたん…

あまねさんが預かる

わたし帰還

あまねさん「せっかくだしネクポおごるから課金してこい!」

!?(* ∀ )  ’ ’ 

めいぷるのRMTシステムを利用して
おごってもらっちゃいました(´;ω;`)ブワッ
そしてそのおかげでネクソンログインできなくても
別アカにネクポ入れればめいぷるRMT使って
自力で課金できることに気がつきました…!
うさだんご鞄処分しちゃってて超涙目

あと、めいぷるのチュートリアルマップが
無駄に進化してファンシーになってて萌え萌えしました(
一時期は全身タイツ着せられてベルトコンベアーで
運ばれるチュートリアルだったというのにww
そんでもって新規優遇が一段とすさまじかったです。。w

新規優遇制度のおかげでまたちょっとやってみたくなったり…
今のキャラ出だしから育成間違ってるし(´・ω・`)w
(転職しないで15Lvまで上げたおばかさんです)
受験終わったらのぞいてみようかにゃー

というわけで、、
ほんとにありがとうございました!!。゚(。ノωヽ。)゚。
あまねさんまじネ申です!!
そしてれなたんにも感謝感謝です!!!

そのあとも(強制的に)シーソーお付き合いしてもらって
お月さまへ脳内トリップ。
mabinogi_2009_09_24_004.jpg
無事ぎうにうローブ手に入れました♪♪
これはかあいい…!
mabinogi_2009_09_24_005.jpg
このハートがすごく浮気現場に仕上げている!!

*オマケ*
バレス行ったときになんかやってみたくなったので
やってみました(”Pω′*)
s-無題



期待もこめてリンク復活させました(´・ω・`)

2009.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

«  | HOME |  »

FC2Ad


