

--.--.-- | スポンサー広告

こんばんは

なんかいろいろ前書き書いてたのですが
ブラウザバグって全部消えたので
なかったことにしました(^ω^)

切ないよね…。゚(。ノωヽ。)゚。

以下まびSS♪




火山でいのしし鍋作ってたらいつのまにかタイトルとれてました!
mabinogi_2009_09_18_001.jpg
ていうかいまだにとってなかったのかっていう(ノω`*)
近接スキル全然上げてないんですよね…
ミルは4になったところで力尽きた(´・ω・`)


店売りアイテムで面白い色探すのが癖なのですがっ
ありました!!
mabinogi_2009_09_20_001.jpg
これは…!!
ぐるーみーのシャーペンの色じゃないか!!!
無題
あ…れなんかこの写真実物と色合い違いますが(
実物はほんとにこのSSみたいな色合いです!w
高校生の時愛用してました(つω`*)
なんか扱いが荒かった気がします。
よく手が滑ってふっとばして空中舞ってたかわいそうな子です
そのうちマスコットの顔の部分がはげてきて
おでこに肉って書いたりしてました。
人間ひどい



こっそり浮気現場♪
mabinogi_2009_09_18_002.jpg
ずいぶんと楽しそうです
とてもこの後あいすすぷらいとたんを
なぶって楽しむ2人には見えません

にしても勝手に盛り上がってる人たち見てると
面白くてしょうがないですね!ww
また男の娘描くですよー!(^ω^)ノ

2009.09.22 | Comments(8) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

スプライトなぶってた時のSSあるかもよ!w
もうスプライトはおなかいっぱいですけど><;
男の娘楽しみにしてますねっ!

2009-09-22 火 15:07:08 | URL | 雨 #- [ 編集]

「猛者」ない!
確かめてしまったわ。

舟木兄弟の男の娘リクエストします!
こわいもの見たさ・・。ww

2009-09-22 火 17:08:30 | URL | しげみーん #- [ 編集]

おひさしぶりー。

ぐるーみーのしゃーぺんかわいい・w・!
なんかINしてない間にうさぎのヌイグルミとかいろんな服増えてるね(´・ω・`)
カワユスー。


日記新しくしたので!
リンクの変更おねがいしますっ(。・ω・。)
http://ameblo.jp/yukinokureyon/

2009-09-22 火 21:25:07 | URL | yuki #- [ 編集]

<あまねっさん
それは撮ってなかった(つω`*)
なぶるのが楽しくて忘れてた!!←

あんまり期待しないで待っててください★★

2009-09-22 火 21:41:14 | URL | なみげい #- [ 編集]

<しげみん
りあるのしげみんは片手でりんごつぶせそうです!!
料理でどーぴんぐするとすぐ取れるぽい∩(+`ω´+)∩
舟木娘wwwww
わたしの技術じゃ無理そう…なんですけ…ど……

2009-09-22 火 21:43:15 | URL | なみげい #- [ 編集]

<ゆきたん
更新したよー(。・ω・。)

2009-09-22 火 21:44:53 | URL | なみげい #- [ 編集]

!!(PД゜ω・`)

2009-09-23 水 17:34:33 | URL | ゆめりーん #- [ 編集]

!!・。・

2009-09-23 水 19:47:21 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


