

--.--.-- | スポンサー広告

(´・ω・`)

最近、新しい家族用PCがうちにきたのですが。。
そいつをネットにつなげたら
わたしのがつながらなくなりました(ノω`*)
無線でつないでて、、新しい奴用に
設定を変えなきゃならんぽいのですが
さっぱりわからないorz
お問い合わせする時間もなかなかとれないので
しばらくまともにおさわりできないとかっ…

。゚(。ノωヽ。)゚。


そいえば!
大好きな実況が更新されたので宣伝♪♪


P.S.
暗記するときはやっぱり書きながら覚えるのが
一番効率いいですね!何をいまさら!!

2009.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | そのた

«  | HOME |  »

FC2Ad


