スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

夏も終わりですね

ですがちょっと怖い話でもしてみます(´・ω・`)w
数週間前に、テレビで「心霊映像スペシャル」
っぽいものがやってておかんと見たんですよ。
おかんは霊感が結構強い人なんですけど…


んで、まぁどうみてもヤラセだったり
全然怖くなかったりだったんですけど、、
その中の一つだけめちゃくちゃ怖いのがあって…
川で遊んでる子供たちを撮ってるやつです。
2人で「これはやばいよーw」って言ってたんですけど…


数日後の真夜中ぱそこんいじってるとき。
急にその時の映像が浮かんできたんですよ。
で、、怖いんだけど全然頭から離れなくて(´・ω・`)ガクブル
朝になったらおかんが…
「こないだ見た怖い映像の川のやつあったじゃん?
あれが夜中やってきてすごい怖かった…」
とか言いやがるんですよ。
もちろんわたしは何も言ってないのに。
「ベッドの下の方から這いずってきてるの感じて
目覚めちゃってもう眠れなくって…」


すごく強い霊だって言ってました。
たまにあるんですよねこういうシンクロ…


どんなのだったか細かく書きたいのですが
怖くてあんまり思い出したくないのでやめときます(´・ω・`)
つうかもう頭から離れないんですが
説明すると来るってよく言うしネ。。


「川」は一番やばいそうなので気をつけましょう。。
あと沼とか湖も。

2009.09.03 | Comments(6) | Trackback(0) | りある

コメント

そんな番組やってたのぉ!
怖いの大好き^^
お母様がそんな霊感があるなら
きっとなみちゃんも・・・。

PS:へぇまは怖い話苦手です。
いっぱいしてあげましょう!ww

2009-09-03 木 22:47:37 | URL | しげみーん #- [ 編集]

真夜中にパソコンいじってるとき
急に背中に気配感じることありませんか?

「あれ?」と思って振り返っても誰もいない。
気のせいだと思ってすぐパソコンに視線戻すの。

けど少し経つとまた気配感じるし、
なんなんだろうと思って振り向くの

けどやっぱり誰もいないの

たまにそんな事がありますすぐ寝ます。

2009-09-04 金 01:58:52 | URL | たいちたん #- [ 編集]

うわぁいいなぁ(*´ω`*)
うちもその番組見たかった!

でも実際に怖い思いをするのは無理だったり・・・(´・ω・`)
テレビで見るぶんにはいいんだけどなぁ・・・。

2009-09-05 土 03:55:38 | URL | 黒 #- [ 編集]

<しげみん
しげみん意外とそういうの好きなのか…!
わたしはおかんより大分弱いみたい(´・ω・)w
ちなみにおばーちゃんがおかんよりずっと強いぽいw
そして耳より情報(人・∀・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

2009-09-05 土 19:02:20 | URL | なみげい #- [ 編集]

<たいちたん
分かるかもー;;
うちの場合は怖いしただの気のせいなのかわかんないので
いつもなかったことにしてる!w
あと夜中って何故か
家とか家具とかやたら軋んでギシギシ言うのが怖い。。
すごい大きい音だし(´・ω・)w

2009-09-05 土 19:04:24 | URL | なみげい #- [ 編集]

<くろさま
おもしろいけど怖かった…!(ノω・、)
もうね!
自分だけだったら気のせいで済ませられるのに
いっつもおかんが追い打ちかけるんだよ!ww
怖いのやだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2009-09-05 土 19:06:31 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


