

--.--.-- | スポンサー広告

キャアァァ♪ ((((

誰の真似とはいいませんが!(何

まぁ課金終了!なみげいのマビライフ終了!モードだったのですが
こんな情報いただきましてっ
mabinogi_2009_08_20_001.jpg
おぉぅ!早速お問い合わせしてみました(ノ∀`*)
明日お返事くるのかな?かな?
教えてくれてありがとうございます!!!!!!!!!!
あと大幅値引き大感謝です(●´ェ`●)嬉しかった///
なんだかそのうち見てくれそうなのでここに…

以下オマケッ



数年前の旅行でけーたいで撮った写真♪
風景撮る時は、最大までズームして撮ると
なんだか幻想的に撮れるのでおもしろいです!おすすめ!
薔薇園と湿原と森の中。

080812_1255~0001
080812_1303~0001
080812_1554~0001
080812_1555~0001
080812_1557~0001

上の二枚、うみねこの背景にできそう!?(

薔薇園素敵すぎる…!!ロココ調大好き(´ω`*)
そういえば高校の時の林間学校の校舎がめちゃくちゃロココ調で感動したのに
泊まる個室だけ和室なことに絶望したのも懐かしい思い出です(遠い目

ちなみにこの薔薇園で売ってた手作りフルーツケーキが
すごくおいしかったです!
なんかフルーツぎっしりで見た目よりかなり重いのですよ。

そいえばハーブ屋さんで買ったバラ紅茶もったいなくて未開封…
そのまま湯がいて飲むか、
他の紅茶に混ぜるかで今悩んでる!w
どっちにしようか…

2009.08.21 | Comments(6) | Trackback(0) | そのた

コメント

おお!
解決方法見付かって良かった良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


素敵な薔薇園っ(*´ω`*)
こういうところでお茶会とかしてみたいわぁw

薔薇紅茶・・・。
ローズヒップだっけ?それしか飲んだことないけど、薔薇紅茶の香りはどんな感じなんだろw
風味を楽しみたいなら混ぜないほうがいいのかな?

2009-08-21 金 11:16:37 | URL | 黒 #- [ 編集]

大幅値引きが大福値引きに見えて、
???ってなってました。(?)

2009-08-21 金 21:23:58 | URL | ゆめりーん #- [ 編集]

あ・・あたしも大福値引きって見てた!
なんだろ?って考えちゃったよ。ww

ロココ調あたしも好きだわぁ。
まさに姫の世界よぉv-353

2009-08-22 土 10:40:16 | URL | しげみーん #- [ 編集]

<くろさま
まだ復旧できるかわかんないけどね~w
期待してます!ねくそんさん!
…できなさそ(

ローズヒップはよく見るけど薔薇そのものって初めて。
花びらだけだからおいしいのかどうかも…
でもそのまま飲んでみたいよねw

2009-08-22 土 11:13:44 | URL | なみげい #- [ 編集]

<ゆめさま
確かに見えるかも…!?
大福のね、あんこ入ってない奴食べたい(´ω`*)
一生に一度でいいから食べてみたい(´ω`*)

2009-08-22 土 11:16:33 | URL | なみげい #- [ 編集]

<しげみん
えぇーw
やっぱり見えるのかな…w
ロココいいよね!!
あのロココ調の宿舎、おうちにしたいです…(和室除く

2009-08-22 土 11:18:23 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


