

--.--.-- | スポンサー広告

挑発みっそん!

の、壁での熟練上げというのをやってみましたよっ
弱POT飲む→自動戦闘で壁攻撃
で熟練ウナギ登りです(´ω`*)
mabinogi_2009_08_12_001.jpg
らぶあから生贄のゆめさまとじらたん拉致。
そしたら、じらたんの熟練キャラがギラルドでしたwww
mabinogi_2009_08_12_006.jpg
らぶあんどの夜さいこーです(○´艸`)
次回作でるのかな、かな(*゚ω゚*)



終了後の団欒たいむ♪
mabinogi_2009_08_12_002.jpg


・・・。

この後深夜ぱわーでとにかくやばい会話だった!w
知らなかった単語をいっぱい教わりました(*゚ω゚*)

mabinogi_2009_08_12_003.jpg
フフフ…フォッフォッフォ
ギラルド悪い子!
でもやっぱりひつじ帽子かぶってないとだめだと思う…!


そいえば謎のエラーが…
えらー
今回で二回目なのですが…
何のことかさっぱり(´・ω・`)
変なウィルスだったらおわた\(^o^)/

2009.08.15 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

そういえばこないだの夜中。
1ダンバでなみちゃんの旦那さま見ましたわ。^^
ギルド違っても仲良く遊べるっていいよねぇ。
って、あたしもなみちゃんと違うわね。ww

2009-08-15 土 21:05:42 | URL | しげみーん #- [ 編集]

<しげみん
最近1chによく遊びに来るぽい!(`・ω・´)
抜けてても仲良くしてくれる皆に感謝です♪♪
ギルド関係なくわいわいするのも楽しいよね!!

2009-08-17 月 05:57:08 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


