

--.--.-- | スポンサー広告

ひさびさまび日記

へんな記事書いたっきり放置しててふぉめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
最近まびも夏休み効果でおガキ様の多いこと多いこと
「子供」は構わないけど「ガキ」は困りますよね…

さて愚痴も終わりにして溜まったSS貼ります(ノ∀`*)


ニート通りは上に書いた通りであんまり居たくないので、
最近のまび活動中は匿名希望ちゃんと遊んでます♪♪
mabinogi_2009_07_31_001.jpg
わいばーんにちょっとはまってます・。・
マグトレにいいですねこれ!!
前にゆきたんに勧めてもらってはいたのですが、
一人だと大変そうだなぁとずっと行ってなかった…
匿名ちゃんに操縦と燃料補充まかせたら楽ちんだった(○´艸`)

ついでにわいばーんの爪10個集めてクエやって、
応急治療らんく8にしましたヾ(。・ω・。)ノ
愛情のらんく8です(?


水風船ぽいぽいイベも行ってみましたよ(。・ω・。)
mabinogi_2009_07_30_001.jpg
ローブは…これレインコートってこと?w
1日目だったのでイベ自体は白熱してて楽しかったです♪
アイテムもらえたらよかったのにっ
ちなみにゲーム後半くらいに参加しましたが、
タイトルちゃんともらえましたw
今度メインで行ってタイトルもらわなきゃ(`・ω・´)


らぶあの人たちにくっついていってルンダに!
mabinogi_2009_08_01_001.jpg
これはじらたんが
バーサーカー失敗+マンドリンでFH
を実行しているところ…
なんか見た目的にすごいけど被ダメがすごいです!ww



*オマケ1*
mabinogi_2009_07_31_004.jpg
たーすけれーーー

*オマケ2*
mabinogi_2009_08_02_004.jpg
目があった(*ノωノ)

2009.08.03 | Comments(10) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

ニート通り脱出組多くなってるよぉ。
あたしも最近あまり近づきたくないです・・。
まっ、夏休みだし避暑気分で他のCH回るのも
ありかなぁって。ww
おまけの2番目のモンスターは何!!
初めて見たんだけど・・・。

2009-08-03 月 15:22:18 | URL | しげみーん #- [ 編集]

ワイバーンもイフも全然いってない><
今度行く時誘ってw

2009-08-03 月 23:30:12 | URL | ゆめりーん #- [ 編集]

わいばーんヾ(*′∀`*)ノ

って誰(´・ω・`)笑

2009-08-03 月 23:55:12 | URL | かおり #- [ 編集]

たまにボスめぐりしてるとなみちゃん見かけます(*´ω`)
ボコボコ殴ってるなみちゃんが怖くて近寄れません!

2009-08-04 火 04:11:36 | URL | たいちたん #- [ 編集]

ワイバーン怖いよう(つд・)

ワイバーンハンター目指してがんばっ!←

2009-08-04 火 12:10:07 | URL | 黒 #- [ 編集]

<しげみん
やっぱりかー;;
最近顔ぶれ全然違うもんね(´・ω・)w
夏休みおわるまでうちも脱出します><

あれはロンガに出るボスでイフリートだよ(。・ω・。)
取り巻きさらまんだーの凶悪さがトレードマーク♪

2009-08-06 木 15:07:02 | URL | なみげい #- [ 編集]

<ゆめさま
うちもこれから忙しくて行く時間ないかも;
FBか弓強い人誘うといいと思う(`・ω・´)

2009-08-06 木 15:08:01 | URL | なみげい #- [ 編集]

<かおりん
わいばーんは…なんか飛んでて変なの飛ばしてくる人o(`ω´*)o
ゆきたんに今度連れてってもらうんだああw

2009-08-06 木 15:10:29 | URL | なみげい #- [ 編集]

<たいちたん
うちもたまにたいちたん見かける!!w
怖くないからもっと近寄って!(●´ェ`●)←

2009-08-06 木 15:12:09 | URL | なみげい #- [ 編集]

<くろさま
わいばーん、囲まれると怖すぎる(((((゜ω゜;;)))))
ハンターとか爪1000個ないと!!
売ったら10Mww

2009-08-06 木 15:13:35 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


