

--.--.-- | スポンサー広告

むにゃむにゃ

大型あぷでとも来て、もーイベントが悲しいことにw
0:0とかザラですねー

これを見よ!
mabinogi_2009_07_22_004.jpg
延々と一人で18回往復する切なさを想像して!(
別に相手0人だから点数いれる必要ないんだけどw

もうちょっとアイテムに魅力があればなぁ・・水着とか…
んでもって凍ってる時間長すぎる気がする。


さて大型アップデート今回なんかすごいですね(゚Д゚)
わたしはそんなに色々やってないのですが、
お友達のぶろぐとか見るとブドウでワイン造りとか…!
今度猫島で日本酒でも納豆でも作ればいいよ!(え?

お絵描きチャットがすごいです!
ペンタブ所持の絵師さん達大喜び!!
こんな感じに↓
mabinogi_2009_07_24_003.jpg
わたしはペンタブないのでしょぼいのしか書けないorz
ただネットで見てみたら
画像を減色するとお絵描きチャットにあぷろどできちゃうので
それで遊んでました!
でもこれ升まがいだよねww
BANは無いと思うんだけど…さすがに…どうなんだ(´・ω・`)

25日はしげみーんと舟木兵馬の結婚式でしたよ♪
もう、みんなが「いつ結婚するのかな!」とやきもきしてたぽい///
おめでとお(´ω`*)
しげみんとへーまっていう組み合わせがすごく…可愛いです…

mabinogi_2009_07_25_001.jpg

新婦(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

式自体はいつも通りカオスでした♪♪
へーまが、眠くならないようにスッポンドリンクを摂取していたらしく
何かがギンギンだったそうです・q・

2次会はぺかに!
mabinogi_2009_07_25_003.jpg
おしまい(

今回はゴーストをみるみる戦法しなかったので
そこで阿鼻叫喚でしたよ!
皆落ち着こうZE!

そしてなんとかボス到着したのですが、
へーま「ゴーストソードなんかいらねぇ!」
→阿鼻叫喚♪♪

最終的にたき火でひっかけてミル使わせて倒しましたww
へーまのばか!
まぁ安い革ひも足りてなかったから
途中から作って使っても同じだったんですけどw

どうでもいいけど…
デミリッチのミル使うモーションがどうみても
ツッコミしてるようにしか見えないのはわたしだけ(*゚ω゚*)?

なにはともあれおめでとう!お幸せに!!


*オマケ1*

ちょっとわらったw
mabinogi_2009_07_24_004.jpg


*オマケ2*

にゃんにゃん(´ω`*)

mabinogi_2009_07_18_003.jpg

2009.07.26 | Comments(7) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

昨日?は遅くまでありがとぉv-278
もうペッカは笑いっぱなしだったわぁ。ww
なんとかクリアできたねぇ。
みんなでD楽しいわv-345

2009-07-26 日 15:40:34 | URL | しげみーん #- [ 編集]

チート使いくく様に絵を送るとは
あなたもチート仲間ですか?

2009-07-26 日 23:55:15 | URL | 名乗れない人 #- [ 編集]

<しげみん
こちらこそ楽しかったです♪♪
いろいろカオスすぎたよねww
最後もみんなでデミリッチのツッコミをうけて…(´Д`υ)
また皆で遊ぼうね(●´ω`●)

2009-07-27 月 00:50:24 | URL | なみげい #- [ 編集]

あのペッカはひどかったねぇw
とりあえずしげこかわいすぎてへーまに嫉妬した!

2009-07-28 火 00:50:58 | URL | たいちたん #- [ 編集]

大型アップデートって文字のちょっと下にしげみんのデカい画像があったから 大型アップデート=兵馬しげみん結婚式のネタかと思ったぜ!

ペッカっていつもゴーストソード使ってなかったんよね。
それで簡単に倒せてたって事は周りの奴が使ってくれてたんやね…。
あんなにダメージ入らないもんとは思いもしなかったわ…。

>たぃちタン
ちゃんと“たぃちタン”の“ぃ”を小さく書いてるのって俺だけじゃぁないのか…本人まで“たいちタン”かよ!

2009-07-29 水 21:19:32 | URL | 舟木兵馬 #.ciQz8fI [ 編集]

<たいちたん
PVオンのイベント以来のカオスでしたww
たいちたん到着間に合ってよかった(´ω`*)
しげみん…へーまにぬふぅされる;;;←

2009-07-30 木 13:50:50 | URL | なみげい #- [ 編集]

<へーま
結婚式どんだけ大規模なんですかww
ぺかのボスはね…
ゴーストソードないとダメ1しか入らないのですよ(´・ω・`)
でもミル戦法でも意外と楽だった(○´艸`)

よく見るんだ、×たいちタン ○たいちたん だよ!
だってそれが一番楽じゃないかっ

2009-07-30 木 13:53:24 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


