

--.--.-- | スポンサー広告

スキャンダル

くろさまとおそろー(´∀`*)ウフフ
mabinogi_2009_07_21_001.jpg
買ったばっかりだそうです。
ロマドレって今は余裕で2M切ってるんですねーw
ちなみにわたしが買った時は4.5Mでした(ノω・、)
んでもって染色に300kくらいかかったw
ランダム染色だとパレットが淡い色しかないので指定使いまくりなんです・・

ちなみに昔の(元)友達が、
別の人に好意でタダで譲ってもらっていた黒指定を
当たり前のように定価で売ってきた時は呆れましたぜw


スキャンダルの嵐だ!!(おおげさ

あまねさんのご乱心
mabinogi_2009_07_21_008.jpg
あまねさんが艶めかしい///

ちなみにその直後
mabinogi_2009_07_21_009.jpg
うんぴぃ!そこで何をしている!!


そのうんぴぃのしてたネコミミイヤーマフがかあいかったので褒めたら…
mabinogi_2009_07_21_003.jpg
しげみん!??黒いよ!!
この2人がそろうといつも漫才見せてくれます(´ω`*)



エーテル博士(笑)に誘われて仕方なくダンジョン行くことになったもぐさん
エーテルがCCでいなくなった隙に

mabinogi_2009_07_21_004.jpg
優しいもぐさんにまでここまで言われる嫌われっぷりです^q^


*オマケ*

ずいぶん前のスキャンダルをもう一度!
色々とスキャンダルですていうか右上のは旦那なんですけどあの

mabinogi_2009_02_06_003_20090722022655.jpg

黒いオーラ自重

2009.07.23 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

おそろかぁいいよねぇv-345
ロマドレ今ほんと売ってないわぁ。
あたしもほしいわぁ。

2009-07-23 木 18:25:32 | URL | しげみーん #- [ 編集]

<しげみい
しげみんもおそろにしよおおお!(
ロマドレ、裁縫品ならあるみたいだよね~
高いけど(´・ω・`)

2009-07-24 金 20:12:13 | URL | なみげい #- [ 編集]

みんなお金持ちですね><
欲しい服が多すぎてお金が・・・お金が・・・

2009-07-25 土 23:54:13 | URL | たいちたん #- [ 編集]

<たいちたん
たいちたんセレブでしょ!!><
点滅まみれはセレブの証(`・ω・´)
服…かわいいの多すぎだよね。。

2009-07-30 木 14:27:30 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


