

--.--.-- | スポンサー広告

今日は涼しいですね!

mabinogi_2009_07_18_001.jpg
変な女3人組

なんか膝がかゆくてかきまくってたら
治りかけの傷口だった模様で血まみれになってました

蛆虫だ!わたしの体から蛆虫が!!
あはははははザマーミロ!!おまえの(ry



今年も浴衣出ましたね(´ω`*)
このシンプルなデザインが(・∀・)イイ!!
黒髪ロングで黒眼のキャラに着せて日本刀持たせると素晴らしいです
mabinogi_2009_07_19_001.jpg
ずらーっとヾ(´・∀・`)ノ
和服だいちゅきです
リアルに着るとあっついんだけど…
昔の人はこれで涼んでたのにね!
温暖化こわいこわい

乗せられてやっちゃった人。
mabinogi_2009_07_18_004.jpg
はいよろこんで!(●´ェ`●)

そいえばスイカイベントまだやってないやー
なんか説明だけ見ると難しそうで…
誰かやる時にインしてれば便乗する気だったりします┏( ┓゚ω゚)┓


*オマケ*


ハマるわよ…?
mabinogi_2009_07_18_002.jpg

2009.07.20 | Comments(8) | Trackback(1) | まびのぎ

コメント

浴衣かわいいよね!
けど着るのも脱ぐのもめんどうで3年くらい着てない;;
ってか着る機会が・・・




(´・ω・`)

2009-07-21 火 01:46:51 | URL | たいちたん #- [ 編集]

スイカイベント楽しいよ!
人を殴ってスイカ盗むゲームだから難しくないよ(ノ´∀`*)

2009-07-21 火 11:07:46 | URL | 黒 #- [ 編集]

ゆかた、かぁいいよねぇ。
ニート通りのプリチィガールたち艶やかだわぁ。ww

黒様のコメントにふいた!!

2009-07-21 火 15:01:01 | URL | しげみーん #- [ 編集]

オマケがいつも気になるわ。
リクサ…エロDVDのタイトルみたいです。

2009-07-21 火 20:49:13 | URL | 舟木兵馬 #.ciQz8fI [ 編集]

<たいちたん
着物とかも出るといいなぁ(´ω`*)
ペット不可なのなんとかしてほしいよね…
めんどぃし銀行スペースくいすぎ(´・ω・`)

2009-07-21 火 21:08:10 | URL | なみげい #- [ 編集]

<くろさま
なんか怖いよそれ!!
盗むのはエルフがむいてるんだっけ…(´・ω・)?
人間は殴る役ですか!

2009-07-21 火 21:09:28 | URL | なみげい #- [ 編集]

<しげみん
ニート通りのアイドル達です(ノ∀`*)
皆で浴衣で並んでるのも季節感あっていいよね♪

くろさまこわいよ!地獄に流されちゃうよ!

2009-07-21 火 21:11:30 | URL | なみげい #- [ 編集]

<へーま
りくさん、お金に困ってたから…
そっちに手を出しちゃったんだよ…((

2009-07-21 火 21:12:21 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://luins0and0heaven.blog116.fc2.com/tb.php/190-f373df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこ op

うみねこのなく頃にEpisode 1商品価格:610円レビュー平均:4.25 たいが (_´ー`)y-~~ の日記 ゲーム RPGのアトリエの方は楽でよかったなぁまあうみねこEP5くらいしか絶対買うってゲームも無いのでゆっくりやっていこう! うみねこといえばサントラが2つくらい出るよう

2009.07.20 | 芸能界ゴシップニュース速報

«  | HOME |  »

FC2Ad


