スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

(´;ω;`)ウッ…

今日は……
川越駅から本川越駅に歩いて行こうとして道に迷い
彷徨ってる時に線路を見つけたので辿って進んでたのですが…
結構な田舎で、、都心の方と違って駅から駅までかなり離れてるため全然着かない。。

しかも彷徨っている時に本川越スルーしちゃってたらしく
やっと到着したのが一個先の南大塚だったという…

結局2駅分、1時間以上
重い荷物持って炎天下の中歩き続けました(ノω・、)
もう前も後ろもひたすら線路で…
飲み物お湯になってるしw
なかなかの拷問でした!最後の方泣きそうだったww

もう熱中症で頭ガンガンして痛いですww
明日絶対筋肉痛だよー(´Д`υ)
微妙にヒールある靴履いてたので足の裏も真っ赤でヒリヒリしてます。。

田舎って怖い…

2009.07.13 | Comments(2) | Trackback(0) | りある

コメント

なみちゃんを苦しめた
そんな田舎のご近所に住んでます。ww
ほんと車で20分くらいのとこよぉ。
よく歩いたねぇ。
エライ!!

2009-07-17 金 15:31:38 | URL | しげみーん #- [ 編集]

<<しげみん
まぢですか!!
じゃぁうちと結構近いかもです(´ω`*)
いぁ自分のトコも田舎なんだけど…
都心の方だと普通に一駅分くらい歩いたりするので
その感覚でいたものだから…(´;ω;`)
ありがとお!!><
もう迷わな…い……

2009-07-17 金 16:34:44 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


