

--.--.-- | スポンサー広告

直結式♪

あつたんえくたん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
mabinogi_2009_07_08_003.jpg
SM夫婦生活はいつまで続くかなっ!!


ジャイに囲まれもみくちゃにされる可哀そうなエルフ
mabinogi_2009_07_08_004.jpg
らぶたん可愛いよらぶたん(●´ェ`●)
いじめられてる姿が一番可愛いと思うんだ!


++++++++++++++++++++



2次会はめんまでちょっとアヤシイ井戸端会議♪

あつたんが突っ込みに目覚めた瞬間。
mabinogi_2009_07_08_005.jpg



3次会はペッカでしたよ!
順調に進むも深夜だったので脱落者続出(ノω・、)
途中から5人になり時間もアレで色々とアレだったので
2階の宝箱空けて帰りました♪

この日の主役はたいちたん!
高ランクマインと白ゴレミサイルで一番の殲滅員!!
錬金術いいなぁw
mabinogi_2009_07_08_007.jpg
まぁこの後ゴースト湧いてどんまいな感じだったんですが(


んで
問題の宝箱部屋にてたいちたんが奇跡を起こしました!
以下その様子↓
mabinogi_2009_07_08_008.jpg
でもあの空気的にはゴースト出すべきでしたよ(*´ω`人´ω`*)ネー
とりまおめでとう!!
分け前ありがとう!!

さてお出かけイッテキマス☆彡


.

2009.07.10 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

らぶたんいじめたくなる・・わかるぅ!
なんだろねぇ、かわいいからかしらぁ?
あたしたちもしかして・・ドSなの?ww
最近黒なみも黒しげもチラチラ顔出してるような・・。
いけないわぁあああv-393

2009-07-10 金 11:09:56 | URL | しげみーん #- [ 編集]

<<しげみん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
かわいいからイジメたくなるよね!!
さすが黒しげみんドSだわっ(○´艸`)
え?わたしはそんなこt(ピーガガガ

2009-07-12 日 18:44:37 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


