

--.--.-- | スポンサー広告

1Gセール♪

ちょっと前のたいちたん引退セール(嘘
群がるハゲタカさんたち(´Д`)
mabinogi_2009_07_05_005.jpg
たいちたん太っ腹すぎる;;
でざ目も鱗も異国鎧も1Gに…



やっぱりすぐさま転売されてうー(´・ω・`)
mabinogi_2009_07_05_018.jpg
mabinogi_2009_07_05_019.jpg
どっちもセール終了直後に並んでたよ!
買ったら間髪いれずに目の前で
自分のお店に並べるなんてさすがですね☆彡

というか後者は彼女の身内なんですが…('A`)
全部セール品とかまぢぅけるんですケドw(ワラ


++++++++++++++++++++


*オマケ1*
ハゲタカさんに混ざってすごいの来てた(゚Д゚)
mabinogi_2009_07_05_006.jpg
き、きもすぎる。。。
そして盗撮直後いきなりこいつら消滅Σ
テイムしてた人が重くて落ちたぽい(´・ω・)


*オマケ2*
mabinogi_2009_07_05_020.jpg
薄ピンクだんご発見!
いいなぁ(´ρ`)
猫さんがなんか怖いんですけど…


.

2009.07.09 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

ほんとすばやかったわ、みなさん。
また銀行いっぱいになったらやってもらおうねぇ。ww

2009-07-09 木 17:59:19 | URL | しげみーん #- [ 編集]

転売の嵐でちょっと凹みましたけどw
例のギルドの方3人も転売してるの確認したです
こわいわぁ

2009-07-09 木 23:38:53 | URL | たいちたん #- [ 編集]

*しげみん
みんな早すぎだよねぇw
次からうちらだけに毎日やってもらおぅ!!←

2009-07-10 金 01:33:13 | URL | なみげい #- [ 編集]

*たいちたん
いくら1Gセールでも
売った人の目の前で転売するってひどいよね(´・ω・`)
せめてch変えるくらいしようよっていう。。

2009-07-10 金 01:33:34 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


