

--.--.-- | スポンサー広告

癶( 癶;:゚;;゚;)癶 <私だけのお兄ちゃん…

なんか何気にまび日記久々ですがっ
SS溜まってたので晒しあげヾ(。・ω・。)ノ

うさっだんごおおおおお
やばい萌ゆる(●´ェ`●)ハアハァ
だんご系に弱いデス
ねずみ大家族とか…!!

mabinogi_2009_07_03_001.jpg

まぁこれは色気に入らなくてぽいぽい現場ですが(
薄ピンク欲しかったけどなかなか見つからないです;
純白だんご見つけたのでそれにしました♪


種族PV切り忘れて寝て、
起きたらこんなことになってました。

mabinogi_2009_07_02_001.jpg
最初びびったw
カキタタさんのいじめですね!ぷんすか


mabinogi_2009_07_02_003.jpg
にゃん(ノ∀`*)


*オマケ*

mabinogi_2009_06_28_002.jpg
我々は衣料品店を封鎖した!
シモンに抗議する!!
衣料品店から出てゆけ!!!
ついでにバルターも封鎖した!出ていけ!!


mabinogi_2009_07_01_003.jpg
いきなり会話に混じってきて、
あつたんに延々と(誰も聞いてないのに)
文句たれまくる人がいました。
まぁ毛嫌いする人がいるのは仕方ないけど
わざわざ絡んできてぐちぐち言うのはよくわかりませんw
あと…
ぴんさまイベに喜んで参加してたのはなぜでしょう?
皆の前で↑と同じことを言うため?
言ってなかったですよねぇ?
なぜですか?
あつたんなら怖くないから?wwww

2009.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


