

--.--.-- | スポンサー広告

けーたい末期

またしても突然意識不明の重体に
それもそろそろ3日目!

……今はまだあんま使わないからいいケド…
でも不便だああああo(`Д´*)o

けーたいぶろぐ更新できないのがだるいです。。
ここで愚痴るのも気が進まないし?

って言っておきながら他に履き場所ないから愚痴←









ぶっちゃけ悪口ー
まぁ見ない方がいいかと思いますw(ぁ
とはいえ、ここ見てる友人方は関係ないと思いますので;
皆だいちゅきなのでその点は安心してください;;






たまに残ってるログとか見るとうんざりする。

自分がどれだけ浮いてるのか気付かないのかな、あの子?
気付かないってことはそれだけお子様ってこと。

明記しておきます。嫌いです^^
もう関わりたくない。
気分害されるだけのお付き合いとか
利害絡んだリアルだけで十分です。

こっそり相互はずしてあるけど
どうせ向こうはこっち見になんかこないんだから気付かないよねー
まぁFL切ってるのはそのうち気付くだろーけどw

気づいたらどうする?
いつも通ってる2chの晒しで叩いてみる?


オシマイ。



.

2009.07.04 | Comments(4) | Trackback(0) | そのた

コメント

こっそり確認したしげみんです。
よかたぁ・・あったわv-398
てか、気づいてしまったわ・・・・。

2009-07-04 土 11:31:59 | URL | しげみーん #- [ 編集]

<<しげこむ
心配させてごめん;
しげみん愛してるにきまってるじゃないかあああ
気付くように書いちゃった(ノ∀`)ペチ

2009-07-04 土 12:12:13 | URL | なみげい #- [ 編集]

リンク確認する時に
心臓バクバクだったです(>o<)

まだあってよかったです><
うちも気づいちゃったです。。

2009-07-04 土 23:31:04 | URL | たいちたん #- [ 編集]

<<たいちたん
ご、ごめんなさい(´;ω;`)
見てくれてる人は全然関係ないですから・・!
一生消しません!!!!!

2009-07-05 日 14:45:45 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


