

--.--.-- | スポンサー広告

ああしてこうしてうっほほい!

最近は夜更かししてちゃっとしまくりです(○´艸`)
おかげで睡眠時間がwwwww
日に日に疲れが溜まっていくのを実感(ノ∀`)
で、日曜日思いっきり寝たら12時間以上寝てました☆彡


アツたんKOEEE!!
mabinogi_2009_06_25_007.jpg


なんか…
mabinogi_2009_06_26_006.jpg
mabinogi_2009_06_26_008.jpg
深夜のテンションやばいです
裸族ニダー


そいえば…
こんな光景を見たのですが
mabinogi_2009_06_25_004.jpg
右の方の人、後から来てPT出してるんだよね。。
ちょっと図々しいなーと思った(´・ω・)
「やってもらう」側だってこと完全に忘れてるよねー



*オマケ1*
アイテム回収中に不法投棄発見!
mabinogi_2009_06_26_005.jpg
ごちゃー

*オマケ2*
mabinogi_2009_06_27_001.jpg

<SYSTEM>:くくさまぴぃ さんが故障しました。

2009.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

なみちゃんが!
は だ かーーー!
あの奥ゆかしいなみちゃんが・・。
恐るべし!アウトゾーンv-40

2009-07-01 水 22:00:56 | URL | しげみーん #- [ 編集]

しげみん!
きっとそれしげみんの
心の目が開いちゃってるんだよ;;
煩悩を捨ててもう一度画像を見るんだ!!

2009-07-02 木 15:53:20 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


