スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりの凝縮日記

ゆめさまが、らぶあの人達で
21日夜ぺかいこーぜーと言ってたので
参加するつもりが…
急きょ外食にウゥゥ((((((ノω・、)
そんで途中参加でいーやーと思って欠席したら…したら

マ ビ 婚 一 周 年 さ ぷ ら い ず

でした(気づけよ
ゆめさまごめんね(´;ω;`)ウッ
焼き肉おいしかったです…


で、、
帰ってきてから見てみたら
みんなせいれーんはーど行ってたのでお邪魔してきた!
mabinogi_2009_06_21_003.jpg
サンダー隊の獅子さんが途中で落ちちゃったので、
ペンションオーナーじらたんが秘められし暗殺者ギラルドの能力を(ry
じゃなくて魔法使いに変身して無事くりあ♪
おつかれさまでした!&楽しかったですw
獅子さんどんまい(´・ω・)
あと、めるさんがボスラッシュ行ってコレ本当ててました!
おめでとう!!

そしてなんかゆめさまが。。
mabinogi_2009_06_21_002.jpg
わかりますか!わかりますか!!(ぇ
コサージュプレゼントしてくれた!!!(´;;;ω;;;`)ブワワワワ
しかも可愛く染色済みだとおおおおお
まさに欲しくて買おうかなと思ってた物を…

なんか…
そういうタイミングで今までも色々いただいてしまってます(”Pω′*)
ゆめさま素敵すぎる><
お返しできるものがなくてごめんなさい…
ほんとにありがとううううう・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱりゲームとか関係なく
そういう気配りできる人ってかっちょいいですね!!
ほんと大人だなぁと思います(●ノω`●)ウヘヘ
本人ここ見てないのわかってるので好き放題かけるぜっ☆

それはともかく受験期とはいえ忘れてて申し訳ないです…
来年はぺっかいこぅ!(え?続いてるよね?←
いいものがあれば今からでもプレゼントしたいですが
何がいいのかわからない(´・ω・)

ぅーw

とにかくこのコサージュは宝物!!!



++++++++++++++++++++


ペット巨大化イベントはじまりましたね!
こんな萌ゆる猫発見しました(●´ェ`●)
mabinogi_2009_06_21_001.jpg

うちもちょっと50cmまで挑戦してみようかと思って…
木叩いてフクロウ食券20枚ほどためたのですよ。
んで
食券に期限ついてることすっかり忘れt(ry

「さー食わせよう!」と思ってクリックしようとした瞬間に
次々と目の前で時間切れになっていく食券たち…
アッー!!
救出できたのは2枚だけでしたウゥゥ((((((ノω・、)

そんなこんなですっかりやる気なくしました(´Д`υ)
ちなみに…
その時木叩いて溜まった木の実が数百個あったので
何人かに郵便で木の実爆弾送ってたのですが(ヤメナサイ
ふと
怖いもの見たさで魔法少女にも送ってみました。←

打ち刀が返ってきました(。´*ω*)・;゙.:’;、

ありがとう大事にするねwww
おそらく売れ残りじゃないかと予想っ
もしくは郵便物にカミソリ的なアレですか…!?
むしろそのほうが納得できる(

++++++++++++++++++++



*オマケ1*

わかる人にだけわかるネタ
mabinogi_2009_06_23_002.jpg
みんなでロナ服を着よぅ☆


*オマケ2*

ティルコネイルでしげみんと握手!
mabinogi_2009_06_22_001.jpg



2009.06.24 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

初コメでしゅ!
素敵なダーリンv-238
なんか最近周りがみんなラブラブなのです。
うらやましいわぁ。

2009-06-26 金 18:41:33 | URL | しげみーん #- [ 編集]

<<しげちゃ

初こめありがとお(´∀`*)
全然素敵じゃないよ!変態だよ!(ぉ
しげみんには舟木兄弟がいるよ!!

2009-06-27 土 00:11:54 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


