

--.--.-- | スポンサー広告

ぴんさまおめでとうイベント!れぽ?

土曜日の夜っていうのがうれしいですね!
夜更かししても寝坊し放題!(ぇ

30分前くらぃにインしたらすでに4ch満員なり始めてたので
頑張って入ったんだけど、、10分前にいきなり落ちた\(・O・)/
5分前にギリギリ滑り込み!セーフ!
したらイベントの方が満員に合わせて延びた!
アイドル×2のパワーはすごいですね!(?


全員PVオンペッカということで
予想通りカオスでした(´∀`*)ウットリ
もう敵をタゲることすらままならなぃので
コントロールキーの導くままに攻撃☆
動くものはみんな敵なのです。
あと皆が共闘してるとこにマグって
スプラッシュで邪魔したりしてました\(・O・)/
死んだ数は数えきれないのに
mobに殺された回数は2~3回だったという・・
ゴースト湧きでみんながミルミルしたときがわらけたw

楽しかったけど…
アイスマインのバグ直ってなかったようでハマりまくった@@
調子のってアイスマイン置きまくる人がいたみたいで
強制リログ送りになる人続出でした;
G9実装の時からずっとあるバグなんだから
はやく直せ!ねくそん!(
ちなみにハマるとこんなきもいことに(ノ∀`*)
mabinogi_2009_06_13_002.jpg

はまってないですがこんなきもいことも
mabinogi_2009_06_13_001.jpg

ちなみに、、カオス真っ只中のSSはとれませんでした!w


クイズ大会も楽しかったです(。・ω・。)
しかし問題がマニアックすぎるww
○×クイズ、、頑張って生き残ってたのに
舟木兄弟の呪いにより脱落しました\(・O・)/
銘入りてらごしほしかったのにっ
まぁ個人的にはクイズ大会とかゲーム系は、
参加するより外野から見物するのが一番好きだったりするので
負けても楽しんでました(ノ∀`*)
一位のヤンぴめ倉庫さんおめでとう^q^

んで…
二次会はようせいさんが先陣切ってペッカに!
漢ですね!たいへんかっこいいと思います。
わたしはねむねむだったので帰りましたがw
帰ったら
mabinogi_2009_06_13_005.jpg
絡み合うもじゃげ(●´ェ`●)ポ


ハプニングだらけでしたが(企画的に当たり前)
おつかれさまでした~w
主催者様ズ、楽しいイベントをありがとうございました(。・ω・。)


*オマケ*
おいでませ雪様!(´∀`*)
はい盗撮魔です^^^^^^
mabinogi_2009_06_12_001.jpg
゚ω゚)ァ....
イベント寝坊どまぃです(´;ω;`)

2009.06.14 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

盗撮されてたとはっ!( ゚д゚)

イベント楽しそうだったみたいで羨ましい!
次のイベントは寝坊しないように目覚ましセットしておかないと・・・w

2009-06-15 月 08:13:18 | URL | 黒 #- [ 編集]

<<くろさま
油断すると盗撮されるよー!(ぉ
疲れたけど楽しかったです(○´艸`)
うんうん!
次寝坊したらメッセで睡眠妨害します!←

2009-06-15 月 23:23:17 | URL | なみげい #- [ 編集]

弟者キメェェェェ!!

2009-06-16 火 15:47:29 | URL | 舟木兵馬 #769ctMtA [ 編集]

あんた見た目同じだぁぁぁぁ!!

2009-06-17 水 23:40:21 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


