スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

てれれれってれー!

まず
たいちたんのぶろぐ勝手に貼りました(`・ω・´)
先越されたケド…
よろしくねぇ(´∀`*)

昨日くらぃから?だと思うのですが、FL壊れまくってます
イン表示しまくってうざいけど気にしないでやってください…
たまに壊れまくるんだよね。。
なんでだろー(´・ω・`)

グランドスラムの決勝戦みようかな(●´ェ`●)
ナダルが決勝前に敗退したのはびっくりですよねぇ。。
でも「よっしゃこれでかつる!」て絶対思ってるよフェデラー!(
試合中のフェデラーかっこよすぎ(○´艸`)
バックのスライス、片手で打つ姿っていいですよね!(ぇ
むなげもじゃーだけど…(←

そいえばナダルさんヒザ負傷だそうで…
ウィンブルドンでフェデラーと戦ってほしい(´・ω・`)

ってまび日記ちがうよこれ!

2009.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


