

--.--.-- | スポンサー広告

調教するらしぃ

くろさまが!
mabinogi_2009_06_04_004.jpg
おめでとう~(´∀`*)
詳しくはくろさまのブログで!(ぉ
G8進めてたので、くっついていきました(。・ω・。)


わいばーん久々にやりましたw
鳥の足が出たよ!
mabinogi_2009_06_04_005.jpg
…ミスマッチすぎる
使う予定ないから売っちゃおうかなぁ><w
くろさま、前に鳥の手と足をロストしてたらしく…
再入手おめでとです!
手もここでもらえるのかなぁ(。・ω・。)

んで、、ラスト直前まで進めて解散w
お疲れさまでした(●´ェ`●)
れっどらちゃんかあいいよ!!
ついてけるかまだわかんないけど、ラスボス頑張ってえぇ!




*オマケ*
1ch商店街ですごい人だかりが…
のぞいてみたら垢ハク露店でもなぃみたいだし
なんだったんだろ("Pω′*)?
mabinogi_2009_06_04_001.jpg

2009.06.05 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

コメント

ティカの調教棒最強っすw
トゥパイ餌頑張ったのが水の泡・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なみげいさんがいなかったら今頃、またトゥパイ餌取りに行ってたかもw
本当に有難う御座いましたっ!

PS,1ch露店のその人だかりは「引退セール」らしく、1Gでレア武器とか売ってたみたいですw

2009-06-07 日 13:59:36 | URL | 黒 #4JcWZNxE [ 編集]

<<くろさま

きっと集まったフィギュアにこそ価値があるんです!((
こちらこそ楽しかったです♪
お役に立てたようでよかったぁ(´∀`*)

引退セールだったのかぁΣ(゚ω゚)
1Gとか羨ましいけど…きっとすごいクリック勝負ですねぇw

2009-06-07 日 21:14:15 | URL | なみげい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


