

--.--.-- | スポンサー広告

ゆーべ

mabinogi_2009_06_03_001.jpg
水曜日だったので
「そうだ しゃかしゃかしよう」
日付変わるまで1時間くらい??しゃかって、
後はずっといろんな人とだべってました・。・
びばまったりふぁんたじーらいふ




宝石いっぱい(´∀`*)
mabinogi_2009_05_04_004.jpg
mabinogi_2009_05_04_005.jpg
このキャラでシャカシャカR1まで上げたいw
けど多分無理だー!
しゃかるのめんどい(´・ω・)
めいんであげたら便利だけど当分AP余らないので。。




日曜日になったら転生できゆ(。・ω・。)
放置民なのでレベル全然だけどネ
結構前からとっといてるプレミアムカードあるので
そろそろそれでいめちぇんしようかなーと思ってたんだけど…
もぉこの際流行に乗ってもじゃなみげーしようかな(○´艸`)
髪型選ぶとき
できるだけ、どの頭装備にも合うやつをーって選んでるので
もじゃーはなかなか理想的(ノ∀`*)
でもプレイヤーの数に対してパーツ少なすぎじゃねっ!
顔とか髪型のデザコンとかあればいいのに(´・ω・`)w

2009.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | そのた

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


