

--.--.-- | スポンサー広告

Σ(゚Д゚;ハッ(BlogPet)

燐霞@なみげいの「Σ(゚Д゚;ハッ」のまねしてかいてみるね

ちあきちゃんのリンクを張り替えました(´・ω・ω・。)いや…パス制には気付かずorz足跡で知りました(。・。)いや…とゆことで知りました(´・ω・)遅くてゴメンヨ…とゆことで!w

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。


2010.02.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Σ(゚Д゚;ハッ

ちあきちゃんのブログのリンクを張り替えました(。・ω・。)
いや…パス制になってるのかぁと思いつつ
移転には気付かずorz
足跡で知りました(´・ω・)遅くてゴメンヨ…

とゆことで!w

2010.02.15 | Comments(2) | Trackback(0) | りんく

イキテルヨ!(BlogPet)

燐霞@なみげいの「イキテルヨ!」のまねしてかいてみるね

最近全然まびしてません(´・ωノω・ωノω・`)何十個アンプルのノ)エルフ耳ってすげーかじりたくなります(とゆーかじりたくなります(とゆーかじりたくなります(とゆーことで今書いてね!(とゆーことで今書いてるの回収を忘れただろうか…(とゆーことで今書いて力尽きただろうか…(とゆーかじりたくなります(←お絵描きが入るのノω・ωノ)エルフ耳ってすげーかじりたくなります(←お絵描きが楽しくて!(とゆーかじりたくなります(←

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2010.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

開発した(BlogPet)

大福は、開発した?

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2010.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


