

--.--.-- | スポンサー広告

【びふぉー】KUKU★SAMA【あふたー】

匿名ちゃんと一緒に描いたよ!^^^^^^^^^^^^^^^^

s-くくさま

ハロウィンプレイ!
セフセフ(^ω^)!




ァゥァゥなアフター版は続きに↓


【“【びふぉー】KUKU★SAMA【あふたー】”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.30 | Comments(2) | Trackback(0) | お絵かき

こええええ!(;゙゚'ω゚')

こんなニュースが…

ちょうど10日前に隕石激突で東京が滅びてしまっていたかもしれない件(別窓)

ライターの軽さが怖いよ!

2009.10.28 | Comments(0) | Trackback(0) | そのた

バグ加速!

ひまわり?www
bagu10.jpg

聖堂入ったら悪化!
bagu11.jpg
まさかのうさだんごハウス。
bagu12.jpg
そしてうさだんごとゾウさんハウス。
bagu13.jpg

本物のゾウさんはこうなっていた
bagu18.jpg
bagu19.jpg

そしていよいよハゲ始める人々!
bagu17.jpg
bagu14.jpg

この後マビを最小化したらついにフリーズしましたww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.26 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

これは…!

この間生放送中にくろたんの画面が逝きましたが…
わたしも同じ現象に(再び)出会えました*:.。☆..。.(´∀`人)
せっかくなので記念撮影してきた♪

始まりはこのファンシーなミミック。
bagu.jpg

伝説の肉球シールド!w
bagu3.jpg

bagu4.jpg
どんどん逝かれていく。
bagu5.jpg

シモン邸。
bagu6.jpg

bagu16.jpg

次回へ続く!(

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

大福(BlogPet)

きょう大福は、ねこ礼拝された。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.10.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アッサラーム

ギルド作った(^ω^)
mabinogi_2009_10_22_002.jpg

エリン時間0時は礼拝の時間。

mabinogi_2009_10_22_003.jpg
chat_20091023_055245_ひげさんだぉ



たぶんすぐ抜けるよ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.24 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

いぇーいみてるー

最近、くくるのライブサービスが熱いですね!
見るのも映っちゃうのも面白いです(´ω`*)
(自分が放送するのは需要なさそうなんでしませんが

んでくろたん生放送でこんなことしたよ!
mabinogi_2009_10_20_002.jpg
突発企画「はだかできあうえ」
mabinogi_2009_10_20_003.jpg
どうみてもBOT集団です本当に…

黒マグロさんが壁ミルしまくってて大活躍でした^^
かっこいいね!あこがれるね!
皆も目指そう超時空要塞さんを!

(^ω^)

翌日はなぜかキア下ハードに
びんてーじぼしゅーむべれーを出しに行きました。
出すぎて大変でした!分配が!
5個くらいドロップしたんじゃないかな!

(´;ω;`)ウッ…

最後皆でサンダー撃ってたせいか
くろたんの画面が逝った!!
hage.jpg
まゆげwwww

なみげいはハゲになってたらしいよ…(´・ω・`)


*オマケ*

自作マリオらしい…
無理ゲーすぎwww
そしてそれを乗り越える友人すげえええ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.22 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

゜*。(*´Д`)。*°




でもやっぱりうみねこには志方さまが(ry

2009.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | そのた

あるびのあにまる

http://labaq.com/archives/50978933.html

ふつくしい…!
リスと虎に悩殺された゜*。(*´Д`)。*°

2009.10.19 | Comments(4) | Trackback(0) | そのた

お菓子をくれてもくれなくても悪戯する魔法少女。(BlogPet)

燐霞@なみげいの「お菓子をくれてもくれなくても悪戯する魔法少女。」のまねしてかいてみるね

メールに添付だとお絵かきソフト初めて触った!機能難しくておきますっ!先走ってみました!先走ってみました!機能難しくてはっぴーはろう(´ω`*)頑張って自力で!!
ちゃんとしないで。




*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

再婚式♪♪

指輪メッセージを入れ直すために
ゆめさまと再婚しました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

結婚式来てくれた方々、ありがとうございました♪

mabinogi_2009_10_16_014.jpg
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


しかし直後こうなる↓
mabinogi_2009_10_16_015.jpg

んで恒例のぺっか行ってきました(´ω`*)
最近やたら行ってる気がします!w

相変わらずダンジョン行くとSS撮るの忘れてまして
唯一残っていたのがこれ↓
mabinogi_2009_10_16_017.jpg
いみがわかりません!

そんなこんなで終了。
お疲れ様でした♪

あと…
生放送にみんな映ってたけど
らぶあの方知らなかったですよね!ごめんね!!←

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.18 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

女の子は多少ふくよかな方が(ry

びふぉ--
mabinogi_2009_10_14_001.jpg

あふたーー
mabinogi_2009_10_15_001.jpg
ということで

かくかくしかじかで
メガホンのようになってしまった黄色い人。
mabinogi_2009_10_14_002.jpg
ジオングジオング!

そのあとなぜかみんなでキア上に行きました!
通行証ごちでしたっ(´ω`*)
きあ上も久し振りで楽しかったです♪
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!しててSS撮るの忘れたけど(´・ω・`)

んでお宝箱からくくさまがボスラッシュ出して…
生放送しながら潜って…
マグないのにどうするんだろうと思って見てたら
ペットフル活用して見たことない戦い方してました!w
まさかクリアできるとは((
すごかったですほんと!おじちゃん感動したよ!
ゾンビアタックだったけど…w
普通の財力と精神力の人なら絶対途中でやめてますよ(つω`*)
中の人も半泣きだったんじゃないかな!(

そしてようやくダイエット温泉に。
mabinogi_2009_10_15_002.jpg
マターリ(´∀`*)

いまだにキア上に行った経緯がよくわからんですが
おつかれさまでした♪



*オマケ*

お絵描きすると
色塗りでなんかイメージから離れてしまう…
色塗りうまい人羨ましいですw
totyu.jpg

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.16 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

最近

なぜかグラフィックが崩壊
(スケスケになってたり部分的に消滅してたりマップが消えて宇宙空間になってたり
して、その後しばらくするとこうなります↓
無題
な なんでだろ…((((;´・ω・`)))
怖いです。。
ちなみに、SSは撮りまくってたのですが
ばぐってて全部保存されてませんでしたw

あとは皆でダンジョン行ったり
mabinogi_2009_10_11_002.jpg
変な顔したり

mabinogi_2009_10_11_003.jpg
愛しあったり///

あと夕べらぶあと御旗のめんばーでペッカに行くのに
ついていきました(´ω`*)
楽しかったです!お誘いありがとうー!

そんな感じで!


*オマケ*

mabinogi_2009_10_12_001.jpg
|ω・`)ジー…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.13 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

まびって

水の表現が(無駄に)きれいですねっ(´ω`*)
mabinogi_2009_10_09_001_20091011080542.jpg

なんとなく気が向いたときにのみ活動する
しゃかしゃかキャラのランクは9になりました。
エルフにしておけばよかった…
mabinogi_2009_10_09_004_20091011080541.jpg
ぬこ島は風景も音楽も和みまくり!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.12 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

余裕ってどこにあるかな(BlogPet)

大福は余裕がほしいな。
余裕ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.10.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おめ!でとう!

たいちたん×ひげたん!
結婚おめでとうっヽ(´∀`。ヽ)
mabinogi_2009_10_10_006.jpg
くくさまがひげたんをロックオンしてるけど末長くお幸せに♪♪
かわいいもんねひげたん…。

二次会はもちろんぺっかに!
楽しかった(´ω`*)
mabinogi_2009_10_10_007.jpg
くくさまの下着撮影会に参加する新郎。


そいえば、結婚たいとるつけたまま離婚したら
ぽよんぴぃの妻に!w
mabinogi_2009_10_10_003.jpg

変身すると
mabinogi_2009_10_10_004.jpg
こうなる…。

まぁ昨日の記事のねたばらしです!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.11 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

と、いうわけで

mabinogi_2009_10_09_006.jpg




というわけで。




mabinogi_2009_10_10_005.jpg
お幸せに☆

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.10 | Comments(1) | Trackback(0) | まびのぎ

あかはく

メイプルの話ですがまびに関しても言えることなので。
メイプルのブログを巡ってたのですが
現在メイプルでアカハックが大流行中らしいです。
まびでも記憶に新しいですけどね…(´・ω・`)

んで、ブログ運営者さんが結構狙われているそうです。
ドロップWIKI様が詳しいことを検証してらっしゃるので是非。
PCの知識全くないので半分何言ってるのかわかんないけど!w

あと最後に
とぶたにずむ。様が注意を呼び掛けていらっしゃるので
コピペさせていただきますね。

++++++++++

2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように

2009.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | そのた

よしなしごと

あまねさん達に混ぜてもらって
初めてうぃざーどはーどみっしょんに参加しました(`ω´)
今まで高級だけだったのですごい緊張したのですが
ふるめんばーだったし皆すげええ強かったのでさくさくでした(´ω`*)
SS撮ってる余裕はなかったけどっw
いりだま出たよ!いりだま!

そのあとまたしても捨てられたかわいそうなくろさま発見!
はぐうううううう
mabinogi_2009_10_08_002.jpg

なぜかあまねさんとくろさまと3人で
不思議スポット巡るツアーに!
そいえば昔ゆめさまと不思議スポット探しまくったなぁ(つω`*)
今度タルとタラでも探さなくちゃね!

最優秀賞はこちら!(何のだよ)
mabinogi_2009_10_08_003.jpg
異次元わーぷ!
シーソーなくてもいつでも宇宙へ旅立てるゾ☆


*オマケ1*

精霊食われ中。
しむらうしろうしろ!
mabinogi_2009_10_08_001.jpg
あむあむあむ


*オマケ2*

1ch広場でお店番してたらこんなレア現象!
mabinogi_2009_10_08_004.jpg
しばらくしてみたらちゃんと埋まってましたw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.10 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

巨大ボスラッシュ♪

dzdrさんから始まって
深夜からネイドパレードが5連続くらい続いたので
たいまーお供にほくほくと殴ってました(´ω`*)

ねいどん待ちの暇つぶしにイノシシを狩ってたら…
mabinogi_2009_10_07_001.jpg
イノシシES出ちゃった!Σ(´゚ω゚` )

スケッチスタンバイしてたら
mabinogi_2009_09_09_001_20091008112458.jpg
像さんのご出張Σ(´゚ω゚` )
DKのなんたらコントロールスキル(ぇ
楽しそうですw

この日はスケッチ待機したままよそ見してて
気がついたらねいどん沸いてて殺されてた
というパターンが多くて・・w
あとボス巡りしてたので、

他のボスでデッドリーになる

らいおんさんの咆哮攻撃で死亡

これやりまくりでしたよ!
「いっぱい死んでたね」言われちゃったよ!
( ;∀;) イイハナシダナー



んで。

ボスラッシュが終わったあと
ぼすどろっぷ品をKUKU☆SAMAに投げつけたら…
mabinogi_2009_10_07_004-2.jpg
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
とんでもないものが帰ってきました(((((( ;゚Д゚)))))
ほんとにいいのかこれ!?
ちゃっかり受け取っちゃいましたが!w
豚に真珠って言わないでねっ><

ほんとにありがとうございます…!!
大事に着ます(´∀`*)



*オマケ*
この姿が銅像になるのを待ってます(`ω´*)
mabinogi_2009_10_07_002.jpg
自分へのご褒美スピリチュアル…なんだっけ
そんな感じのグロキモカワイイミステリアス覆面!
これをつければあなたもたちまち愛されガールに!!


これの進化系の㊙映像は
SSフォルダにこっそり収めておきます(´ω`*)♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.10.08 | Comments(5) | Trackback(0) | まびのぎ

結婚しました!

末長くお幸せに!!
mabinogi_2009_10_05_002.jpg

2009.10.07 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

再会!

れっどらさん殴りにいったときに
mabinogi_2009_10_04_001.jpg
捨てられたかわいそうな子と遭遇しました;;

…じゃなくてくろさまですw
すごくひさびさだ(´∀`*)

おそろい♪♪
mabinogi_2009_10_04_003.jpg


懐かしくって
テントでちゃH(嘘
語り合ってました(´ω`*)
mabinogi_2009_10_04_004.jpg
のらぬこ同士また遊ぼうねっ!∩(+`ω´+)∩

ちなみにこの日はゆめさまとも遭遇しまくった!

2009.10.06 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

ちょこっと

めいぷるにインしてみたw
せっかくなので椛に作ってみたよ!
シグナスほんと優遇ですね…(((((( ;゚Д゚)))))
れべあっぷごとのステ上昇がやヴぁいですねっ
ぁ、職業はウィンドシューターにしてみました(。・ω・。)
弓大好きなの(つω`*)

んでまぁ…
無題
相変わらず頭の悪い拡声器が多いなぁと。
これを思い出した
ちょ
(;´-`)・・・。

まびに拡声器なくてよかった!ww

あと、知らない間に追加されてた美容師さん。
ランダムでかわゆすな髪型にしてくれるらしいので
早速ショーワに行ってきた!

結果

無題2
おい………

この後おとなしく特別チケット買って変えました。゚(。ノωヽ。)゚。


P.S.
気分転換?にアウトゾーン脱退いたしましたっ
またソロでうろうろしたくなったのでw
今までありがとうございました(つω`*)
そのうちまた戻ると思いますっ!

2009.10.05 | Comments(4) | Trackback(0) | めいぷる

じらたんの

休止記念にぺっかに!
といくところが人が少なかったのでせいれーんはーどに。
今回は長い付き合いのメンバーで皆息ぴったりでした♪
黒ねずみはお手玉が一番楽ですね(`ω´)
わたしのマグでミル誘発してしばしば被害でてましたが(
飛ばす位置調整するのうまくならないと…!

mabinogi_2009_10_02_005.jpg
このアフロ
ラベルのまかれた毛糸ですどうみても(

そして皆で水を眺める謎な光景。
mabinogi_2009_10_02_002.jpg

で、報酬の中で一番価値があったのが
わたしのボスラッシュでした(´・ω・`)
初めて潜ってみた♪
mabinogi_2009_10_02_003.jpg
ハードの後だとやーらかいですw
全部まぐまぐでクリアできるので楽でした(´ω`*)
セイレーンの服実装すればいいのに…
都市伝説はもちろん出ませんでした☆

じらたん、お疲れさまでした(。・ω・。)
半年後にまた遊ぼうねっ!

2009.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

大福は遺跡がほしいな(BlogPet)

大福は遺跡がほしいな。
遺跡ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっぱりダンジョンは楽しいです

黒時計さんにルンダ上はーど誘われて行ってきました。
皆初めてご一緒する人たちだったので新鮮でした♪
相変わらず黒ねずみさんが硬いですね!
結構カオスでしたw
にしてもダンジョン久しぶりです。
その後あるび上にも行きました(。・ω・。)
らしゅさん通行証ありがとでしたっ!!

ルンダ上のときに出たルンダ下に潜ってみたり。
やぁ久しぶり!半年ぶりかね!
mabinogi_2009_10_01_003.jpg
パクパク
上はーどの後だとものすごく柔らかかったです…w

日にちは変わりますが、
ゆめさまとじらたんに影連れてってもらいました♪
れべる上がりまくり∩(+`ω´+)∩
てるてるぼうずがたくさん…
mabinogi_2009_10_01_001.jpg
影さす都市?みっそんはーども何度かぐるぐる。
どっぺるたんこええええです!
でも報酬すげえええですね!
ちなみにどっぺるたんがお金ドロップしてましたが
ラッキーじゃないのに2万くらい落としてましたΣ(´゚ω゚` )

ゆめさまのだいぶアウトな発言激写したけど
優しいので載せません^^






私信:末長く仲良くねっ!!(´ω`*)

2009.10.03 | Comments(3) | Trackback(0) | まびのぎ

みんなで入れば怖くない!

アウトなゾーン♪
最近普通の人の加入者が増えているそうで…
わ わたし普通だヨ!?

そのうちの一人ひげたんです(。・ω・。)
なんだか名前の系統が似てる気がします。
他人とは思えない!(他人です)
mabinogi_2009_09_28_002.jpg
服揃えて並ぶの好きです!
こらそこうぜえとか言わない!

増えました♪
うんぴぃ要ダイエット☆☆
mabinogi_2009_09_29_001.jpg

ちなみに
イラストはハロウィン系でいくことにしました(つω`*)

2009.10.02 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

«  | HOME |  »

FC2Ad


