

--.--.-- | スポンサー広告

こんなんあったんですねw

昔こんなのが配られたという…
塾長わらたww
newspaper.jpg


ちなみにこのページに。
http://www.capcom.co.jp/bio4/adv.html
CMのファン6000人に吹いた!w


2009.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | そのた

またまた

まびのネタがないッ…!!
というわけで動画貼ってみるヾ(。・ω・。)ノ
上手な人が操作してると
れおんさんやたらかっこいいっす(´・ω・)w


↑この神MAD使いまわし無しっぽいよ!ww

2009.08.27 | Comments(2) | Trackback(0) | そのた

リヘナラたんはバイオ屈指の萌えキャラですよね

最近の気晴らしは動画ばっかりという…
お気に入りの実況もいっこ載せてみますw
なんか無駄にいい声です!(*ノωノ)
前の奴が技術と編集で楽しませる感じで
こっちがトークと
初見のめちゃくちゃプレイで楽しませる感じですねw
重くなると見づらいので追記にっ
※下ネタ許せない人は見ないように!


【“リヘナラたんはバイオ屈指の萌えキャラですよね”の続きを読む】

2009.08.26 | Comments(2) | Trackback(0) | そのた

死んだ倉庫解剖(゚ω。`)

友達のブログから…
xxalice17xx-1246687267-1.jpg
入りまた!
これ配りまくる前に気付こうよ!w


【“死んだ倉庫解剖(゚ω。`)”の続きを読む】

2009.08.26 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

あうぅん(BlogPet)

燐霞@なみげいの「あうぅん」のまねしてかいてみるね

※バイオハザードなので苦手なんで観戦したりしたままそれBGMに勉強してよく飽きさせずに勉強したセンスに惚れましたセンスに勉強してますwwうp主さんのは全くできません☆FPSも続けてます(でもぐろいの気にネタ披露できるなぁちなみにこの手のゲーム見るのは好きだけどは全くできません☆FPSも続けててよく飽きさせずにネタ披露できるなぁちなみにこの手の神がかったままそれBGMにならない面白さうっかり見始めたらやばいですこの手のは全くできません☆FPSも続けてよく飽きさせずにネタ披露できるなぁちなみにこの手の神がかった!w何十回も同じなんで観戦したりしたりしたりしたりしたままそれBGMにネタ披露できるなぁちなみにこの手の神がかったセンスに勉強しててます(

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あうぅん

※バイオハザードなので苦手な方ご注意
(でもぐろいの気にならない面白さ


うっかり見始めたらやばいですこのシリーズ…
腹筋殺されますww
うp主さんの神がかったセンスに惚れました!w
何十回も続けててよく飽きさせずにネタ披露できるなぁ
ちなみにこの手のゲーム見るのは好きだけどプレイは全くできません☆彡
FPSも同じなんで観戦したままそれBGMに勉強したりしてます(

2009.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | そのた

キャアァァ♪ ((((

誰の真似とはいいませんが!(何

まぁ課金終了!なみげいのマビライフ終了!モードだったのですが
こんな情報いただきましてっ
mabinogi_2009_08_20_001.jpg
おぉぅ!早速お問い合わせしてみました(ノ∀`*)
明日お返事くるのかな?かな?
教えてくれてありがとうございます!!!!!!!!!!
あと大幅値引き大感謝です(●´ェ`●)嬉しかった///
なんだかそのうち見てくれそうなのでここに…

以下オマケッ


【“キャアァァ♪ ((((”の続きを読む】

2009.08.21 | Comments(6) | Trackback(0) | そのた

質問ってどこにあるかな(BlogPet)

大福は質問がほしいな。
質問ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

だいふく

ぶろぐぺっとの不思議発言発掘!


グラフィック110..
意味不

おかん
怖いよ!!


【“だいふく”の続きを読む】

2009.08.17 | Comments(2) | Trackback(0) | そのた

挑発みっそん!

の、壁での熟練上げというのをやってみましたよっ
弱POT飲む→自動戦闘で壁攻撃
で熟練ウナギ登りです(´ω`*)
mabinogi_2009_08_12_001.jpg
らぶあから生贄のゆめさまとじらたん拉致。
そしたら、じらたんの熟練キャラがギラルドでしたwww
mabinogi_2009_08_12_006.jpg
らぶあんどの夜さいこーです(○´艸`)
次回作でるのかな、かな(*゚ω゚*)


【“挑発みっそん!”の続きを読む】

2009.08.15 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

「これは何ですか?」

「何でもいいから飲みなさいはやく!!」


さてマビですが、
18日から、ほぼ?活動停止します!
まぁ理由は…秘密の質問の答えが分からないという…orz
課金できなくなっちゃった☆彡
新しく育てる気力もないし~ということで!w
気晴らしにチャットしにくるかもなので
完全な放置民になる予感ですっ

勉強に集中するにはいい機会ですしね!
神様の思し召しだ…!


【“「これは何ですか?」”の続きを読む】

2009.08.12 | Comments(8) | Trackback(0) | まびのぎ

霞(BlogPet)

大福は、燐霞@なみげいと頭部はロールしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.08.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

目覚めたらしい

安くてかわいい靴だらけのお店でどれ買おうか悩んでる夢を見た!
靴ほしいいいい
って騒いでたらおかんが買ってくれることに!!
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

んで靴屋さんへ!


【“目覚めたらしい”の続きを読む】

2009.08.06 | Comments(4) | Trackback(0) | りある

大福は頭部がほしいな(BlogPet)

大福は頭部がほしいな。
燐霞@なみげいもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.08.04 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

ひさびさまび日記

へんな記事書いたっきり放置しててふぉめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
最近まびも夏休み効果でおガキ様の多いこと多いこと
「子供」は構わないけど「ガキ」は困りますよね…

さて愚痴も終わりにして溜まったSS貼ります(ノ∀`*)


【“ひさびさまび日記”の続きを読む】

2009.08.03 | Comments(10) | Trackback(0) | まびのぎ

«  | HOME |  »

FC2Ad


