

--.--.-- | スポンサー広告

(゚Д゚)

動かなくなってから何日か経って、
いきなりけーたい動き出した…
しかも電源切れてない扱いになっているといぅ謎
これで廃楽ぷちに行ける!(ぇ

あと、、
昨夜寝ぼけながら更新したせいか
ぴめとあまねちゃのブログのアドレスどっちも変なことになってましt(
ごめんなさい…


2009.05.31 | Comments(2) | Trackback(0) | りある

。。。。

いきなりけーたい逝った(´・ω・)
もぉうんともすんとも言わないいいいいいい

ショーーーックorz

模試中に椅子でカバン踏んじゃって…
もしかしたらそのとき…??

けーたいぶろぐ更新できなくなりました(´;ω;`)ウッ
PCからも更新できるけどめんどいのですよ。。

前期終わって夏期講習までに空いてる日あったら買いにいかなきゃー;
むぅ



そして、ぴめブログとあまねさんブログを勝手にリンクっ
すぐ発見されちゃいましたが><
ありがとう~w

あと
ちあきちゃのイラスト清書?して姉貴に渡して
今塗ってもらってます(´∀`*)
完成までもうちょいっ!
はっぴーせっと食べて待ってて!!!(

2009.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | りんく

なんかもう

更新したっていいよね!(爆
寝る!てまび放置したもののなんか眠れない。。(゚Д゚;)

怖い話大会のせいもあるんですけどwwww
お腹すいてきちゃったし(´・ω・)w

懐かしいSSだけぺたっと貼って…
mabinogi_2009_04_20_002_20090527044835.jpg


まぁ、、いい加減寝ますっ
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ



PS?
ぎるどですが、、今度はあうとぞーんお邪魔しました(ノ∀`*)
みかさまとダンバ付近をお散歩してたら、(ぇ
たまたまギルド石を見つけたので
じゃぁ叩いてみようか!
ということで(←

よろしくお願いします(。・ω・。)

2009.05.27 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

大福は争奪したいなぁ(BlogPet)

大福がorz他を睡眠したいです。
だけど、大福は争奪したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

嘘ついて更新(ノ∀`*)

廃楽ぷちに書いた理由で今日さぼって遊んでました・・

そしたらなんか面白いことが(。´*ω*)・;゙.:';、



【“嘘ついて更新(ノ∀`*)”の続きを読む】

2009.05.25 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

ひょこ

舟木兄弟とちあきたんのブログを勝手にリンクしたついでに
ひさびさ更新~w
朝から授業の日は睡眠時間削り放題です(
授業死にそうだと判断したら化学物質を投入してしのぎます(死
明日日曜日だからゆっくり寝れるしね!
SS溜まってたのでぺたぺた(。・ω・。)


++++++++++


【“ひょこ”の続きを読む】

2009.05.23 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

燐霞で計算したいです(BlogPet)

大福がマップも真似しなかったよ。
でも、燐霞で計算したいです。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

修理したかも(BlogPet)

大福は燐霞と母数へダンスするはずだったの。
だけど、燐霞と、修理したかも。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.05.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

勉強が勉強された(BlogPet)

きょうは、勉強が勉強された!
だけど、選択しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


