

--.--.-- | スポンサー広告

息抜きが授業しないです(BlogPet)

きょう、息抜きが授業しないです。
だけど、燐霞で二の腕っぽい値引きした。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。


2009.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

・。・


じぇらが色塗りしてくれましたw

5-2.png

2009.04.26 | Comments(2) | Trackback(0) | そのた

ほんとはこんなことしてる場合じゃ(

明日の予習がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
化学がまたしても原因不明な上クラスで死むむ
化学式覚えてませんのにwww(



【“ほんとはこんなことしてる場合じゃ(”の続きを読む】

2009.04.22 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

なんとなく

勉強になってない勉強の産物

090412_1905~0001

こっそり物書きな人なので(ぇ
キャラのおねーさn
らふなので汚いですがせっかくなのでペタリ
普通に未成年で酒飲みます(’’


ペンタブとか持ってないのでPCで描けない('A`;;)
志方なぃのでケータイで撮って色彩だけいぢりましt

2009.04.17 | Comments(6) | Trackback(0) | そのた

2日間のふりーだむ(´∀`*)

とはいっても
予習の量がはんぱなぃ((φ(-ω-;)


最近度重なる衝動買いでお金がゴリゴリ減ってますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
グラサンも点滅はじめました(
んで、
アチャスクが値段ミスなのかめちゃ安かったのでついつい…
ホントにミスだったらなんか申し訳ない(´・ω・)
あとカリス服、ゆーかさんが安く売ってたので買いに行ったらさらに値引きしてくれた(´;ω;`)ウッ

そして露店めぐり中にアイリスヘドレ見つけて…アッー
ヘドレ、、
今余裕で2M超えてるけど一時期1.5Mくらいだったよね。。


前に…
テラゴシ裁縫品しか出回って無かったので仕方なくそれ買ったら
直後に箱リニュしやがりまして(
値段ガタ落ちしてせつない思いをしたよ!(´∀`*)ウフフ


とりま日記だ!


まず、、ずっとほったらかしだったピエリックエ(何
終わらせてきましたw
mabinogi_2009_04_10_001.jpg
フィアソロ地味にめんどぃ。。
だるさと経験値がつりあってないよ!

ボス部屋で↑のスミレ摘んだら、
白ハーブとアラト結晶で合成します・。・
ということでダンバにとんぼ返りして露店探し回りました><
アラト売り飛ばさなきゃよかった…ウィキ見とけばよかった。。w

まぁ無事に
ピエ友タイトル(タダ友みたいな…
これつけてニッカに話しかけたらなんか変なバグが
mabinogi_2009_04_10_002.jpg
最初の1回だけだったんだけど
話しかけたとたんこうなって取引できなかったので焦ったΣ(゚Д゚;
いつぞやシモンにも同じイタズラされた記憶が
(´・ω・)…?


かわいいテント(
mabinogi_2009_04_11_001.jpg


防護壁マスターさんに
壁出してやるからレジマスなんて使ってないでサキュ誘惑してこい!(要約)と言われ
タイトル取ってきました(´∀`*)
たまたまAP15あったので一気に調教上げ直し(
すぐアントレするよっ
ついでに像調教しとこうかなぁ…めんd(
mabinogi_2009_04_11_003.jpg
ランク1だと4枚も出せるのか…
防護壁いいね!!
上げたくなってきたけど…被弾トレめんどいよね(ぉ
50回くらぃかな?で成功しましたヾ(・∀・)ノ

mabinogi_2009_04_11_004.jpg


確かにタイトル性能よくてびっくりΣ(゚Д゚;
防御保護が痛いけどこれは使える!

手伝ってくれてありがとうございましたぁ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ (見てないけどね!






*オマケ1*

撮った覚えないのにこんなSSがフォルダに
mabinogi_2009_04_11_005.jpg
なんだこれ(´・ω・)?






*オマケ2*

読み込み終わってない象のグラフィックが怖いです
mabinogi_2009_04_12_001.jpg
死んだ魚の目をしています


2009.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

どうでもいぃこと(BlogPet)

燐霞の「どうでもいぃこと」のまねしてかいてみるね

ブログペットが生んだ顔文字一覧(゜Д`q(゜*)(○´`)(PД`q(PД゜ω-*)(・`)(PД゜+.ァリガトゥ!((ヾ(。・ω゜*)(○´`)(PД゜*)(○´`)(PД゜+.ァリガトゥ!!((ヾ(。・`)

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どうでもいぃこと

ブログペットが生んだ顔文字一覧


(・`)

(・ω-*)

(゜*)

(○´`)

(゜+.ァリガトゥ!

((ヾ(。・ω゜+.ァリガトゥ!!


w゜Д`q

(PД゜ω・`)

2009.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | そのた

燐霞は封印しなかった(BlogPet)

燐霞と、家出したかったの♪
でも、燐霞はペット死亡も収穫しなかった。
だけど、燐霞は封印しなかった?
それできょう大福が燐霞と小切手料理されたみたい…
だけど、きょう大福は、ちゃみたいな値上がりしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

二度目

夕べ書いたのにFC2ばぐってて全部とんだ(´;ω;`)

久々更新ーv
最近はボスすらも行かずにまさに放置オンライン(たまにチャット


まずせっちゃんの最後の姿を(謎
遺影
このあと男になってた!
なんかすごい可愛かったです><(


あと姉貴に手伝ってもらってさくっと料理9に
サル且⊂(゚∀゚*)ウマー
カワウソ煮込んでみたよ!
ぐつぐつ


んでもってもぅだいぶ騒がれてるけどエイプリルフールの演出?
おっさん……
ふぁ・・・
滑るのは手だけにしておいてください(

・・・。
ペット死亡でも出るぽいけど
ファーガス出現中にペットしまうと帰ってくれないそうですww
しかも視点がおかしくなるとかなんとか
ねくそんさーん……
最初吹いたけどw


*オマケ*
こけし
だ ん な

2009.04.01 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

«  | HOME |  »

FC2Ad


