

--.--.-- | スポンサー広告

放置(BlogPet)

きのうは放置すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。


2009.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

テラゴシ…

mabinogi_2009_01_23_004.jpg





mabinogi_2009_01_23_003.jpg

スカート消えた!?
なんか…サキュバスみたい(´・ω・)w
まぁクリステルだし…(違



ケルラキャンプ前のBOT大量発生してますね…
10人以上いるぽい?
数えきれないうちに散り散りになってぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
mabinogi_2009_01_24_001.jpg
ニッカさん…。
何故かBOT皆ニッカに抱きついていきます(ぇ



どうみても魚型クッション。
mabinogi_2009_01_26_001.jpg
まびにも椅子とか実装されればいいのにo(`ω´*)o
休憩スキルの効果が上昇するとか!
ごまごまくっしょん…(ぇ
ぴんくと黒の欲しかった(´・ω・)w
黒ゴマくえすとちょっと頑張ったのに!(なに




mabinogi_2009_01_26_004.jpg
ダンスパーティ中(ぇ
まいのさんが私財で全員のローブ用のかなりきもい指定アンプル用意してたΣ(゚Д゚;
覆面も仮面もまいのさんが用意してるし…何気にスゴイw
そして新しい振り付けは演歌でした…
珍しく観客?がいっぱい来てくれて面白かったーw
深夜までだべるの図。
mabinogi_2009_01_26_006.jpg
最後まで起きてた組でその後スカイプしまくってました(゚Д゚)
ギルド飛び越えた交流は楽しいですねw



インした途端ワームに轢き殺され立ち弁慶する様子。
mabinogi_2009_01_27_003.jpg
ワーム殴りつつレザロンの熟練上げするキャラになりましたよ!
6週間転生でちまちま育成(’’
ワームへのダメが一桁とかだったりしますヾ(゜ω゜)ノ"




ぺか一般誘って頂いたので、、
ゆきたんいなくてショボーンなちぇすさんを拉致って突入(ぇ
いつもらぶあんどでしか行かないので新鮮でおもしろかったw
スイッチ全開けでゴースト出まくるの図。
mabinogi_2009_01_25_001.jpg
画像が変なことになってるのはゴーストのFBLのせいですw
撃たれまくったΣ
開けるタイミング失敗して死人出まくりぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
スイッチ3つともクローカーだった時もカオスでした!w
面白かったけどw




トレーニング状況。
最近、露店放置ばっかりであんまり活動してないので
たまにマングース狩る程度になってマス
レベル上がらなーいヾ(・∀・)ノ
mabinogi_2009_01_27_004.jpg





2度目ですが
なみげいの日記はかなり紛らわしく日付バラバラな構成です(なに

2009.01.29 | Comments(3) | Trackback(0) | まびのぎ

ころっとしてふさっとしたもの


たまには癒し系もーど?(。-ω-。)


だるぅー
090122_1352~0001

ぐでー
090122_1353~0001

へちょー
090122_1353~0002

…可愛げなくてごめんなさい

2009.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | りある

まぐなむしょっと

ちまちまとマスタートレ(゚Д゚)

mabinogi_2009_01_20_001.jpg
mabinogi_2009_01_20_003.jpg
mabinogi_2009_01_23_001.jpg
mabinogi_2009_01_23_009.jpg

こんな感じで飽きてきて止まりました。(
最初は挑発みっそんの壁をぼこぼこ撃ってたんですけど
スタミナ垂れ流しでPOTもったいないし熟練も上がらないし経験値もないし・・・で
だるぅ('A`)な感じだったので、、
黒まんぐーす狩り狩り(。・ω・。)
ラッキーフィニッシュ出まくって且⊂(゚∀゚*)ウマーw

無心で狩ってたらこんなタイトルが

mabinogi_2009_01_23_010.jpg

まぁ、、直前でとれそうだと思ったのでスパートかけたりもしたのですがw
でも実際つけてると廃っぽくてアレですね(’’←
とりま、これで疲れた&ゆきたんイナイ&勉強が楽しくなってきt(ぇ
ということですっかりやる気なくして露店放置オンラインになってます。。。



廃といえばこんな変態がいますよ!
mabinogi_2009_01_22_003.jpg
ダーリンのピンチ!(死

自称「首狩り族」
mabinogi_2009_01_22_005.jpg
すごい迫力です。
しむらうしろー!


この仮面、、あつらえたようにジャイアントに似合いますね・。・
原住民のオーラΣ(゚Д゚;
まぁ首狩り族だし(

…で、アレかぶったSSヨロシクネ^^v

2009.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

大福(BlogPet)

きょう大福は、燐霞と晒しを退治したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

釣りアカ!

じぇら不在中のPCを占領して…
釣りキャラ生んだ!(゚Д゚)
もちろん無料カード!w

なんとなく((φ(-ω-)カキカキ...

s-090122_1033~0001

美化しすぎた!!!(

2009.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

近況

mabinogi_2009_01_18_005.jpg
三つ子!(
身長違うけどΣ(゚Д゚;


以前おつかいでテラゴシ購入しましたが・・・
今回自分用に(。・ω・。)
mabinogi_2009_01_19_001.jpg
取引版書いたとき色とか保護とか不問、削れOKにしておいたのに
すごく状態がよくてびっくりでしたΣ(’’
しっかり染色してあったしΣ
しかも当日都合悪くなっちゃって遅刻したし…(´;ω;`)
この値段でいいのかな~w(今更
とりま、次の日曜日に染め染めしなきゃ!



レンジに続いてマグも
mabinogi_2009_01_19_003.jpg
ということで…ますたーとれちうです!
あとはくりてかる発動だけって状態までいったら影の挑発みっそんに籠って
設置壁をぼこぼこ。
スタミナが…ッ!!
マスタータイトルかっくいいのでがんばる(`・ω・´)



2日連続あるびうえ!
ねおさんとゆめさまのおかげでらぶあも元気になってきたーw
1月末までですが…
またワイワイみんなで遊びたいなぁ(。・ω・。)
ぺっ下とかぺっ下とか!(ぇ


2009.01.21 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

いただいたのは

この
mabinogi_2009_01_15_002.jpg
ぱーるしゃいんどろっぷΣ(゚Д゚;
そして点滅!
しかも前から「買おうかなー、どうしようかなー」と悩んでた品?!
めちゃくちゃ不意打ちで渡されてきゅんきゅんした!o(`ω´*)o
かっこいいぜゆめさま!
ありがとお~><w




そして転生して…
mabinogi_2009_01_17_001.jpg
この姿ともしばしお別れ~w
何にしたかというと…

mabinogi_2009_01_18_003.jpg
キャーーー
見知らぬジャイアン(仮)に首を締めあげられてます
このヘンタイー><

゚ω゚)ァ....
それで3つ子になりました!!(゚Д゚
実は目の色は同じじゃないケド…カーマインはぽりしー(ぇ


mabinogi_2009_01_18_001.jpg
きあうえで遊びましたw
まぁ、、それはよかったのですが…ダンバに行くと思ってうっかり女神羽渡したら




mabinogi_2009_01_18_004.jpg
ちょww
ばれすww
殺されるうううううう(※エルフ支持です
図のように奇跡的に木にひっかかってくれて一命をとりとめました。
そういえばそのキャラ未転生って言ってましたね…orz
こんなに心臓に悪いのは久しぶりだ…w

ままま、、トゲES出たのでスタンプコンポジ探してみたけど
全ch露天回っても売ってないΣ@@
影のおかげで完璧過疎ってる(´・ω・)
そして代わりにトゲコンポジあったので衝動買い(チーン
そのまま勢いで一気にグラナット修理!
無事いい仕事してくれました~w

変態ジャイアンまた遊ぼぅ!
したっけねー!!




゚ω゚)ァ....
mabinogi_2009_01_17_002.jpg
1までもーちょいだーw
AP足りない足りない((((;´・ω・`)))


彡 サッ

2009.01.18 | Comments(2) | Trackback(0) | まびのぎ

成長(BlogPet)

きょうは、燐霞はゴーストとか成長しなかったー。
それで燐霞とぶっこへ放浪♪
だけど、燐霞と対応しないです。
だけど、燐霞のw他も協力♪
だけど、燐霞は燐霞は大改革に想像したかったの♪
だけど、燐霞は脱退した。

*このエントリは、ブログペットの「大福」が書きました。

2009.01.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ちょっと遡って

いろいろごちゃごちゃ書いてすみませんw
マスター((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!
さすがというか、いい方向に向かってるみたいですw
雰囲気もいい感じになってきましたね。
ですが、、しばらく放浪することには変わりありません。
ですが

サブは残すので普通にギル員ヅラすると思います(コラ
二股ですネ!
ギルチャとかダンス楽しみたくなったらサブでちゃっかり参加すると思います~w
のでお気軽にお誘いいただければ嬉しいです。
もちろんダンジョンとかミッションとかも。(戦力にはなれないけどね!

ふらふらした後あまり面白くなければ戻ってくるかもだし、二股が楽しければ戻ってこないかもです。
こんなやつですが、これからもよろしくお願いします><

゚ω゚)ァ....
いきなり騒ぎ出したにも関わらず受け止めてくださったゆめさまとマスター、
そしてギルドの方々、
本当にありがとうございます&すみませんでした。
経験上、そんなに親しくない人でも脱退すると言われるのは少なからずショックなので…
心ひろ~く対応してくださり本当にうれしいです(ニヤ
マスターも、新サブマスゆめさまも盛り上げ頑張ってくださいですw
さぶっこで参加しながらちまちま協力したいと思います~。



++++++++++そろそろ普通にまび日記++++++++++



上級ウィザード連れてってもらった!
退治系、ちょっと慣れてきたかも?
G9進めてた頃は動き方がよくわからなくてちまちまやってたら時間切れ…なこともあったのですが
今回はとりあえずそんなにお荷物にはならなかったんじゃないかと(信じている
戦力になるにはまだまだですw
とりあえずハードみっそん行けるようにならないとだ!
mabinogi_2009_01_11_004.jpg

生贄は中級魔法強い人がいると楽ちんですね!w
mabinogi_2009_01_11_005.jpg
どらさんと(半強制的に)お友達に!
楽しかった~w
他にも3連休だったのをいいことに
明け方まであちこち遊んでレベルもいっぱい上がりました。
みなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!


らぶあでは…
盛り上げ企画第一弾(二弾でもある)ぺかした!
まぁ…らびうえでたまたまぽろりしただけなのですが
mabinogi_2009_01_14_004.jpg
げ…画像切り抜きミスってる…(
ショトカ設定晒しで微妙に恥ずかしい!ww
名付けてゴースト隊形☆
ねおさん写ってないけどまぁいいや(

今回はいつになくスピーディに!
夏とかにすごい頻度で通ってたのでみんな慣れてますΣ
何よりスイッチ運と湧き運が良かったみたいw
一発開き、ミミックとコウモリだけ開き多発!ゴーストもあんまりでなかったような。
ゴーストは、ゴーレムがいると難易度すごい下がりますね~w
白ゴレでミルかなりダメージ出ててびっくりしました。

ねおさんが勘違いしてこの階じゃ湧かないよ~と言ったばっかりに
みんなが無防備な時にモスラ湧いてぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!して怒られてたりしたけどね!(ニヤニヤ

゚ω゚)ァ....
バンシー
mabinogi_2009_01_14_006.jpg
付きドラブレをしのさんがぽろり。
付きというか憑き?(なに
とにかく☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)!
バンシー…ぼいんだなぁ。。
あの服欲しいな~と思ってる人結構いるはず!



ちなみに、15日はわたしの誕生日でしたw
年を重ねるにつれて自分の誕生日がどうでもよくなっていくのは秘密です(
で!
お祝いしてくださった方々ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
ぷれぜんとも本当嬉しかったです!!!!
゚ω゚)ァ....
またしてもゆめさま惚れ直したよ!(何度目だ
長くなってきたので詳しくは次回で!(ぇー…
彡 サッ

2009.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

もやもや


ゆめさまがますたーに話通してくれたみたいで、
とりあえず大改革を行うそうです。
わたしも、前みたいに毎日踊って遊んでるようなギルドに戻れるなら
それがいいと思いますが…。
今の状態からそうなるとは想像できません。
正直、今のギルドはすごくつまらないです。
いるだけでストレスが溜まってしまうのはゲームとしておかしい。

いま誘ってくださっているギルドはあります。
大好きな人たちだし、転がり込んだら楽しいだろうなと思いますが・・・
メンバーの一人とは決定的に因縁があるのです。
まさか追い出してもらうわけにもいきません。

わたしが勝手に出ていくのはゆめさまにとっては嬉しくないですし
わたしもできれば一緒にいたいです。
冗談交じりで言ってしまいましたが、本気でゆめあんど(仮)を望んでいます。
無理に引っ張っていくわけにはいかないし、と言って帰ってきた返事に
惚れ直したりしました(なに

待ってほしいと言ってもらったので、とりあえず1週間考えると言いました。
でも…あんまりゲームで悩むのはバカバカしくなるかも。
我慢できなくなったらさくっと逃げるかもしれません。

ギルドの方でここを見ている人がいたら、言いふらしたりしないでください。
あとそっとしておいてもらえるとうれしいです。

とりあえず先に言っておきます。
今までどうもありがとうございました。

2009.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

ぎるどについて

最近迷うようになりました。
何をとはあえて言いません。

ゆめさまにも相談(半分愚痴)しました。(ぇ
いろいろもそもそ考えてることを押しつけました。
ということで半分どころじゃなく完璧愚痴ですね(

2009.01.13 | Trackback(0) | まびのぎ

アクセスログ見てみたら…

メイプルのブログリンク集から結構人が来ているみたいなのですが、、
燐霞は現在メイプル(半)引退状態です。。スミマセン
マビノギばっかりです@@
もしかするとたまにインして日記つけるかもしれませんがw
というわけで。。

2009.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | めいぷる

あたかも1日の出来事のように書く!(日付バラバラ

ぽて ○凹
mabinogi_2008_12_29_002.jpg
8chに遊びに行くといつも遊んでくれるうw



らぶあとカズハさんで、るんだ下に行き…
何やら残った3人で数時間だべってましたw(←
カズハさんとじぇらでマニアック談義@@
なみげいは全くついていけませんでした@@w
mabinogi_2009_01_08_003.jpg
そういえば、、
じぇらはねおさんとマビ婚することになりました。
なんか成り行き任せの婚約だった気がするけどwww
エリンにやつら以上の変態夫婦は絶対にいなぃ。

そしてカズハさんのメインとらびしたヾ(。・ω・。)ノ
mabinogi_2009_01_10_001.jpg
練習ランクの突進で遊んでたら死にまくった;;
2周して、、宝箱かららびうえ2Σ@@
とりま、同じchにいたFLで行きそうな人がリノさんくらいだったので呼びつけて(ぇ)投入しましたw
カズハさんは3出してましたが…おそらく腐ってることでしょう!(
らびした終わってもやっぱり数時間だべってましたw


魔符いっぱい@@;
ひゅーじも1回出て…
mabinogi_2009_01_10_002.jpg
こんなことに…○凹
カズハさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでした!楽しかったーw



(´∀`*)ウフフ
mabinogi_2009_01_09_003.jpg
ゆきのんとちぇすさんにも遊んでもらった!!
2日くらい放置してたから…
影入場してからずっとフリーズしてた;;
|;´・ω・`|ゞ スンマセン
でも楽しかったです><w
2人ともめちゃ強かった!!かっこよす(。・ω・。)



相変わらず自虐ネタ。
mabinogi_2009_01_08_002.jpg
(´;ω;`)ウッ

2009.01.10 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

・。・

あちこちで広告見るけど、、
るーせんとはーとって面白いのかなぁ…
ああいうタイプ(?)のげーむってやったことにゃい○凹



まびで…
mabinogi_2009_01_08_005.jpg
笑ってしまったww
結構ツボりました


おしまい。

2009.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | そのた

アッー



なみげいは何を血迷ったのか
こばわ→ごばわ
と挨拶したのです。
mabinogi_2009_01_07_003.jpg
(´;ω;`)ウッ



大きなリボンもシモンに削られました。
mabinogi_2009_01_08_001.jpg
(´;ω;`)ウッ

2009.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | まびのぎ

染色って…

mabinogi_2009_01_03_005.jpg
すごい顔してる

みげい…


やつん(なに


そういえば、、求刑違う休憩9になりましたヾ(。・ω・。)ノ
長座したかったのーw
というか、、体育座りが許せなかったというか…(
APががが
mabinogi_2009_01_06_003.jpg
うれしくて無駄に座ってるよ!(ぇ
なんかこのやる気なさそうなポーズがいぃですね!



ワニ殴り用の子とライオン殴り用の子を入れ替えてみたり。
雫はひーる上げてるのに何故かライオンだったので…w
mabinogi_2009_01_07_001.jpg
これで辻ヒールしまくり!ひょーw(←
ちなみに柚シリーズ(命名:氷さん)は全員同じ読みです。ゆな(。・ω・。)
皆柚子かぶってます(命令:氷さん)


なんとはなしにボケーっと露店周ってたら…
mabinogi_2009_01_07_002.jpg
なんかポチっと押してしまった><
ザ・衝動買い
染色済みで赤黒だったので、、せっかくだからバニーさんぽくw

なんか、、白黒とか赤黒染めを毛嫌いしてる人いるぽいですが
(ぜーんぶ同じなのはさすがにつまんないですが)
わたしは自分がこの色にすると可愛い!って思ったら個性がどうとかあんまり気にせず染めてます
服によっては個性求めると可愛くなくなるものも少なからず…
そこら辺は個人の感性でしょうがw

リアルだとあんまり派手な格好もできないから、
キャラクターにゴスらせて楽しむっていうのもまぁ理解できるし。。w
(ちなみにわたしはゴス混ぜた服装するけどネ!リアルに!

2009.01.07 | Comments(4) | Trackback(0) | まびのぎ

いきなり愚痴ヾ(゚д゚)ノ゙

2009年です。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚
新年明けましておめでとうございますw
年始年末は食べなきゃいけない場面が多くて体重に大ダメージですぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ところで
親族集まってその食事と配膳の準備で
どう見ても大変そうに家族が支度してる時に
当たり前のようにお客さまの顔して待ってる男は消えればいぃと思います(
そのうえ「はやく食べたいんだけどー」とか言ってくるのどうしましょうかね
早くしたいなら手伝え!!!(荒れてます

そういう男は総じて思いやりって言葉が辞書にないですよねv
ただの親切とは違うと思います
相手が望んでることを(自分なりにでも)くみ取った上での行為じゃないと意味がないです。


まびたいむ。




年末の酔っ払いって本当に恐ろしいですね(
mabinogi_2008_12_30_002.jpg
結局ぐだぐだになってこの話題は消えていきましたw
その前もギルチャが相当やばい状態でした(。´*ω*)・;゙.:';、
深夜ぱわーです(



mabinogi_2008_12_27_001.jpg
ゆーーっくり育成ちうのえるふっこ
某うりんこ娘をモデルにきゃらめいく。
レンジ9マグBくらぃかな?
主にメインで入る気力が無い時に動き回ってます(



mabinogi_2008_12_26_001.jpg
懺悔のお時間ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しのさんのFBLで見事にデッドリーになりました(´∀`*)ウフフ
わたしはPV大っ嫌いなのでいつもはオフにしてます。
゚ω゚)ァ....見る分には面白くていぃですw(ぇ
1chダンバとかね!(



mabinogi_2009_01_01_001.jpg
ゆめりーんのなみげいのファッションに詳しいSereno
別にどうでもいぃですね!さぁせん!←



延びに延びてたG3終わらせてきましたw
2人とも手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぼすのクロウクルアフちゃん。
mabinogi_2009_01_03_001.jpg
何すればいぃかよくわかんなかったので、、
2人の行動見てみよーと…しばらく見てたらなんかクリア(
道中のほうが絶対しんどい。。w

道中バオル、なんか誰も1回も変身しませんでした@@
1人が忘れてただけなんですけど、
それで2人とも中で変身できないものだと思ってて。。
飢餓状態ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


クリア後、メンマへ…なぜ?@@
と思ったらイベントが残ってたんですねw
なんか知らないけどアイディンさんはわたしに選ばれたらしいです(
mabinogi_2009_01_03_003.jpg
でもすいません指輪邪魔!としか思ってませんでした(
だって捨てられない預けられないなのに4マス占領(´・ω・)

とりま、、これで出てるメインストリームは終わりました!
なんかすんごい変な順番でクリアしてる気がする。。

G1→G2(スキップ)→G7(スキップ)→G9→G8→G3

今からだとG7やっておけばよかったーと思うのですが・・・
最初G8まで終わらせる気0だったのデス
G9実装でメテオ撃ってみたい一心で、数日で一気にG8くりあww
調教とか数時間で終わりました!(やりすぎ
結局経験値もらえないし味方死ぬし全然出番ないですが・・・
固いボスのHP削るのにはちょっと便利w

そいえば、、
G8ボスのれっどらちゃんは楽しいヾ(。・ω・。)ノ
メテオ撃たれるときにクモの子散らしたように皆が逃げるのが面白いですw(ぇ



「なみげる」ってなんだし!ラ行五段活用動詞!?
⊂彡☆))Д´)パーン
mabinogi_2009_01_03_004.jpg
(´・ω・)



メイプル…新マップ入っておもしろそぅですね。。w
ぅー
でも春からは忙しくなるのではまるとやば…ぃ…○凹

2009.01.04 | Comments(3) | Trackback(0) | まびのぎ

«  | HOME |  »

FC2Ad


